<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思わずパチり。

冷蔵庫の記事を撮影してて、何となく良かったのでパチリ。
d0197602_934282.jpg





以前父さんにバイオリンを弾いてもらったけど
彼は背が高くて椅子に座れないので(^^ゞ。。
父さん役は悟ちゃんに決定!かな♪




d0197602_938519.jpg




d0197602_9382681.jpg



後で習いたいと思っている、トッドさん♪


d0197602_9384996.jpg


実を言うと。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-21 09:32 | Men'sたち♪ | Comments(4)

三姉妹。

少し前の話ですが、冷蔵庫が壊れて右往左往している頃


「こんにちは〜」と新しいマトちゃんがやってきました。
d0197602_1623652.jpg






「あら?新人?」とジェニーさん。
d0197602_16235780.jpg

「今忙しいんだけど?(冷蔵庫壊れた為のお掃除で。。)」とジュディさん。
d0197602_1624262.jpg

「まあまあ、一人ならいいんじゃないの?」


「ごめんなさい。。。実は」

マトちゃんが語る秘密とは!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-20 07:22 | peco &poko | Comments(5)

コカコーラの冷蔵庫。

先ほどの記事に使ったコカコーラの冷蔵庫♪

d0197602_16161162.jpg


時折出かける、とあるショップで買いました。
時折イメチェンするお店で、今回はコカコーラ関連商品が多かったの。

こちら、冷蔵庫の形をしていますが、


どうやら貯金箱にもなるのかも。
d0197602_1617931.jpg






実際はペン立てで、上の蓋を開けるとペンを入れられるんですが
開けると冷蔵庫なのでした。
d0197602_16175428.jpg


っていうか、これを発売するのなら、これに似合うコカコーラの瓶とかの
ミニチュアも出して欲しいと思った私でした。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-19 00:15 | タカラモノ♪ | Comments(0)

それは突然に。

有る朝、お弁当を作ろうとキッチンに行ったら
d0197602_164115.jpg






d0197602_1654385.jpg










d0197602_1642924.jpg


冷蔵庫の床が水浸しに!!
ガーーーン。
どうやら冷蔵庫が壊れたみたい。。



d0197602_166972.jpg


仕方が無いかしら。
何年も使っている物だし。
本当なら引っ越しの時に買い替えたかったんだけど、
もうちょっと使えるかしらと持って来たもの。。


名残惜しいけれど、買い替え時期だわね。





と言う訳で、家電屋さんに行きまして

さあ、届いた冷蔵庫は!!??
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-18 16:13 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

神橋。

夜出かけたので、神橋も撮りました♪

寒くて手ぶれがでるですが、手前に橋があるので欄干にカメラを当てて撮影。
d0197602_10391570.jpg


d0197602_10394462.jpg




水面に映る神橋もぱちり♪
d0197602_10401837.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-13 10:38 | PHOTO♪ | Comments(0)

キャンドルページェント2


d0197602_10173278.jpg


d0197602_1017529.jpg


d0197602_10181162.jpg


d0197602_10182957.jpg


d0197602_10185914.jpg


d0197602_10191654.jpg


d0197602_1019417.jpg


d0197602_1020068.jpg


d0197602_10202098.jpg


日光市 キャンドルページェント2012(クリックで飛びます)

今年はcandle juneさんプロディースなんですって。(クリックで飛びます)
地元なのに全然知りませんでした(^^ゞ。

多分プロディースされた部分はここかなと思うので
まとめて記事にしてみました。
とても綺麗でしたよ♪
めっちゃ寒かったのですが、ココアの無料配布があったりして♪
楽しかったです。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-12 20:10 | PHOTO♪ | Comments(2)

キャンドルページェント1

「日光でライトアップがあるんだって?」と聞いて行ってきました♪
「ひかりの祭典」

駐車場が無くて(満車)ちょっと遠くに留めましたが
初めて行くイベントなのでめっちゃ寒かったけど気になりませんでした。
マフラーと手袋とホッカイロで防備して行きましたけどね♪
d0197602_10264448.jpg

参道を通って行くと
d0197602_10275197.jpg

その先に
d0197602_1028957.jpg

お地蔵さんがずらり。
ここは別名「お化け地蔵」と呼ばれるそうで、
行きと帰りでお地蔵さんの数が違うとか。
今日は夜なので数えるのは断念。
d0197602_10303983.jpg


d0197602_10305766.jpg


d0197602_10321046.jpg


d0197602_10324599.jpg

暗闇にカメラマンが一杯(^^ゞ
三脚建てて撮影されているので、蹴らない様に注意注意(^^ゞ。
d0197602_10343597.jpg


d0197602_103539.jpg


d0197602_1035283.jpg

通路も凍っているので注意注意(^^ゞ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-12 10:36 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧