<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ある日ケンさんは思いついた。

1週間程前の事ですが。
d0197602_1717871.jpg


ケン君はこの家の部屋に足りない物があるなぁと思っていた。




そうだ!クリスマスツリーだ!


いや、あるにはあるらしいんだ。

どこかの段ボールの中に。。。それがどこかが判らない。

このままでは判らないうちに、クリスマスが終わってしまう。

ってことで

続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-25 12:15 | Men'sたち♪ | Comments(0)

Merry X'mas

     メリークリスマス♪

d0197602_1941379.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-24 17:14 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

サンタさんがやって来た♪

我が家にも、ちょっと早いですがサンタさんが来てくれました♪

Roseteaさんから
d0197602_16582415.jpg


手作りのクリスマスカードと、あんりさんのカレンダーと
アルパカさん♪めっちゃ可愛いです!
ありがとうございます。
d0197602_16595681.jpg

ちびっ子たちのクリスマスのカードも、
あんりさんのカレンダーも可愛いし、
アルパカさんも可愛いです!癒されます!

只。。。我が家の場合。。。
d0197602_1705974.jpg


こら〜ノラちゃん!乗っちゃ駄目!!!(*^ー^*)





そしてこちらは愛良さんから
d0197602_1715140.jpg

カードとベアさんとクリスマスリース!
愛良さんのドールハウスも素晴らしいのですが、
こういった小物も凄いんですね!


d0197602_1724496.jpg

ドアにかけようかなと思ったのですが
ジュディさんがこっちがいいのでは?と言うので
d0197602_1733599.jpg

暖炉の上に置かせていただきました♪


夕ご飯まで、Betsyちゃんはお人形遊びするそうです。
d0197602_176761.jpg

Roseteaさん、愛良さんありがとうございました!!!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-24 14:38 | etc... | Comments(0)

トッドさんとネコ。

ある日トッドさんは、昔住んでいた家を見に行った。

d0197602_20472231.jpg

みんなの家に引っ越してからは、ここは貸家にしているんだけど
暗いので「リフォームが必要です」って言われているのだった。
(だからまだ誰も住んでいないので、トッドさんは貧乏だった)

小さな鳴き声が聞こえて来て、
d0197602_2048835.jpg

あれ?と思ってみてみたら
d0197602_20483236.jpg

子猫が入り込んでいた。



人を恐れない、小さな子猫。
d0197602_20502034.jpg

そっと抱き上げると、とても暖かい。


トッドさんは、みんなの家に連れて帰る事にした。
d0197602_20505190.jpg

「こらこら、喧嘩するな。」

 続きはこちら〜(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-23 20:54 | お人形達の日常♪ | Comments(6)

ぐんにゃりさん。

あのよう。。。
d0197602_12575985.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-20 12:53 | あみねこの仲間達 | Comments(0)

トッドさんのその後。

最近、ねこを買い始めたみたいです(*^ー^*)
d0197602_12522834.jpg


More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-19 12:50 | Men'sたち♪ | Comments(2)

ハピネストラックがやって来た♪

ある日突然♪
d0197602_1241153.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-18 12:50 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧