<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドアラ頑張れ!

バク転の成功率が下がった事で、2軍落ちになったドアラ。。。
d0197602_1051462.jpg


ファンの皆さんに申し訳ない。
d0197602_10531036.jpg


d0197602_10533724.jpg


d0197602_1054152.jpg


d0197602_10541715.jpg


d0197602_10544036.jpg


心配して様子を見に来たトラッキー。。。
d0197602_1055727.jpg


d0197602_10552519.jpg

「ドアラ!」
d0197602_1056550.jpg


さあ、彼が目にした物は!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-25 11:04 | お人形達の日常♪

あひるがいっぱい。

久しぶりの手ぶれ写真館です。

今回の一品はこちら!
d0197602_233147.jpg



中々撮れないです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-23 23:03 | 手ぶれ写真館

縫ったもの。

少し前ですがスターエクセリーナにピンクハウス風の洋服を縫おうとして
ブラウスで挫折(^^ゞ。
d0197602_18265097.jpg


その後発掘したカントリードールの型紙を使って
d0197602_18274067.jpg


ガブリエルのルナにドロワーズを縫いました。
d0197602_18284340.jpg


その時ナイトキャップも縫ったのですが
d0197602_18291893.jpg


どうしてもずれていくし、髪に変な癖がつくのも嫌なので
d0197602_1830072.jpg

発掘で発見した、ミスドの瓶にマカロンコインケースを入れてた物に
キャップ代わりに掛けました♪

その後このカントリードールの型紙を使って作ったのは

ノーネームのアンヌちゃんのお洋服♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-18 18:33 | etc...

虹の郷3

d0197602_7571455.jpg

もみじの谷(だったかな?)に来ました。
とても綺麗な所でした。紅葉したら素晴らしいだろうな〜
d0197602_758368.jpg



d0197602_7582833.jpg


虹の郷はとても綺麗な所でしたよ。
正直、休憩時間の2時間弱では物足りなく、
もうちょっと居たいなぁとも思ったけれど、
(オミセハ・・・ナノデ)
このくらいの時間で良いのだな♪と思いました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-18 08:00 | あみねこーずの日常

虹の郷2

菖蒲が綺麗な所に来ました♪
シクラちゃん「撮って〜」
d0197602_753147.jpg


ミミンとクロも「撮って〜」
d0197602_75426100.jpg


そしたらルンバさんが
d0197602_7545358.jpg


「ボクも撮ってよ。」
d0197602_7553756.jpg




和気あいあいとしておりますが、撮影するこっちは指がつりそうです(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-18 07:56 | あみねこーずの日常

虹の郷。

虹の郷と言う所に行ってきました♪
「景色がきれいらしいよ〜」と言う事で、あみねこーずも一緒に。
d0197602_19355842.jpg

「ルンバです。レポートします。
 ここは虹の郷の中のイギリス村です。
 ハウスが綺麗です〜こんなドールハウスが欲しいと柚風が五月蝿いです。
 スモールライトをくれ!って言っています。。。
 そんなの、ドラえもんに言ってくれって感じです。」
d0197602_19371560.jpg

って、言ってたらトイミュージアムが有りまして中にドールハウスがありました。
「ところで柚風さん、押し入れの中のドールハウスはいったい何時仕上がるんですか?」
柚風「ノーコメントでお願いします。」

イギリス村は入り口に近くて、人が多いので奥にあるカナダ村に向かいます。
「歩くのはかったるいから汽車で移動だそうです。」
柚風「だってどのくらい遠いのか判らないし〜」
d0197602_19384143.jpg


d0197602_19395227.jpg

「ま、汽車も良いもんです。」
d0197602_19405595.jpg


カナダ村に着いたのですが、思っていたよりカラフルな家が多く。。。
「柚風はこんななの?カナダって?」と途方に暮れてて
d0197602_19412162.jpg

「1軒しか撮影してなかったそうですよ、どうなんです、それって?」
柚風「カメラの調子が悪かったんですかね?」
「悪あがきは辞めてください。」
d0197602_19443698.jpg

↑先ほど乗った汽車♪
15インチのレールはおもちゃみたいでした(*^ー^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-13 19:34 | あみねこーずの日常

新しい子が増えました。

ご縁が有り、新しい子が増えました♪
Little Miss No Nameです。
苦手な方もいると思うので。。。
っていうか、私も最初はでしたけど、
実際にRoseteaさんの子を見せて貰ったら
めっちゃ可愛くて♪
「もし我が家に来たら、座敷童になってもらう♪」
なーんて思っておりました。
でも年頭に「今後お迎えするお人形は身長30cmまで」って
決めていたんですよぉ。。。
布が大変だからぁ

だけど、来ちゃいました♪

今後日記にも登場します。
一応記事を畳みますし、事前にノーネームちゃんだと書きますので
苦手な方、それで許してくださいまし♪

んで、やって来たのは
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-11 15:16 | Little Miss No Name

ガリバーに会う。

d0197602_2010591.jpg



d0197602_20111574.jpg



d0197602_20113410.jpg



d0197602_20122550.jpg



d0197602_20125160.jpg

ハジメマシテ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-06 20:13 | PHOTO♪

キルトスタンド。

なんかご機嫌なジェニーさん。
どうしたんですか?
d0197602_12321889.jpg


「うふふ、実はね。」

ある物を購入いたしました。それは
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-06-05 12:37 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧