<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

片付け。

そろそろ余震も大きい物が無くなって来た様にも思ったので

ドールハウスの片付けをしました。

このハウスはカバーをかけているので

万が一、揺れても小物が飛び散らないんじゃないかっていうのも
あるんですが。

まあ棚から落ちたらどうしようもないけど。
(多分その時はハウスも壊れるし)
d0197602_10344680.jpg


手前に散らかった物を除去した段階で撮影。



ちまちまと片付けて
d0197602_10352361.jpg

元通り。


被災地の一日も早い復興を祈ります。


*  *  *

昨日、初めて液状化現象が起きている最中の映像を見ました。
地面が動くなんて!びっくりでした。。。。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-03-27 10:36 | DollHouse | Comments(2)

2着め。

2着めが仕上がりました。
エリー顔の子がいたので着せてみました♪
d0197602_1029517.jpg


先のエクセリーナ顔の子と一緒にオークションでやって来た子です。
描いているとは思えない!上手よね!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-03-26 10:29 | ミキマキと仲間達 | Comments(0)

ミキマキ♪サイズに着物

大地震から10日が経ちました。
被災地の現状、今後を思うと胸が痛みます。
一日も早い復興を願わずにいられません。


荷物の片付けをしていて
エクセリーナの目が描かれたミキちゃんを見つけました。

実は私、ミキマキサイズは苦手であまり縫っていませんでした。
だから発掘された箱にはヌードの子ばかり。

どうしましょうと思って
d0197602_2215565.jpg

縫ってみました。

縫っている間は、身幅が広いかなぁと思いましたが

可愛く出来上がってほっとしました。
他の裸の子達にも縫ってあげたいです。

More。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-03-21 22:02 | ミキマキと仲間達 | Comments(8)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧