<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

着物姿って好き♪

d0197602_1949554.jpg


先日、DALちゃんと買って来たこの子♪
今日触っていたら、靴が脱げました!
びっくりです♪


んでね、じーっと見ていたら、これって
ミキマキサイズかなーと思いまして。
でも、ミキマキを探すのが面倒なので(^^ゞ
確認してないんですけど。

先日オランウータンちゃん(小)に着物を縫ったのですが
(おかげで彼女の名前は「師匠」になりました。。。。
 夫が「師匠がさ」って言うんですもの。。。)

その着物を着せてみた!!!

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-08 19:52 | ブライスと仲間達

東武ワールドスクエア2

d0197602_10412150.jpg


d0197602_1042399.jpg


d0197602_10414320.jpg


d0197602_10424144.jpg


d0197602_1043262.jpg


d0197602_10432482.jpg


d0197602_10434317.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-04 10:43 | PHOTO♪

ちびっこDALちゃん。

とある場所で見つけた、ちびっこDALちゃん♪
まだ一人しかいないし、サイズ的にぴったりなので
プチブライスのカテゴリに入れちゃいます♪
(ちなみに、ブライスつながりでブライスも
 プチブライスのカテゴリに入っている「柚風のshiro」でありました)

d0197602_19544578.jpg

アリスの中の白ウサギですかね?
他に3タイプいましたが、ウサギだし、
このサイズだと着物を着せたいのでヘアスタイルを考えて
この子にしました。

d0197602_19565099.jpg

我が家のリトプとパチリ。
ちなみにリトプも一人しかいない(よな?確か?)ので
プチブライスカテゴリに入っています(*^ー^*)。

このままでも可愛いんですけど、早速ですが脱がせてみた。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-03 20:01 | ブライスと仲間達

東武ワールドスクエア1

地元ですのに、なかなか行っていなかった東武ワールドスクエア。

イルミネーションしているって事なので行ってみました♪

d0197602_21513044.jpg

d0197602_21514883.jpg



d0197602_2152647.jpg


d0197602_21523079.jpg


d0197602_21531587.jpg


三脚なしで、撮影した割には綺麗に撮れました♪
スカイツリーも出来上がっています!
d0197602_21525010.jpg

がしかし、私、東京タワーのが好きかも♪
d0197602_21534441.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-02 21:54 | PHOTO♪

あみねこたちのお正月♪

d0197602_12205240.jpg


今年はおせち料理を戴いてしまいました♪
ぎゃぽーーーーって感じです♪
d0197602_12212719.jpg


あみねこたちも嬉しそう♪
d0197602_12214350.jpg


うふふ、しいたけは私が♪
d0197602_12221758.jpg


ローストビーフは私が♪
d0197602_12224270.jpg



d0197602_12231470.jpg


ルンバさんも嬉しそうです♪
d0197602_12232938.jpg


さあ、戴きましょうか♪
d0197602_12241631.jpg





あみねこの飲んだくれ(食い倒れ)画像を撮影したのですが、
手違いで消してしまって残念。。。。

まあ、この後はご想像にお任せしますってことで(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-02 12:25 | あみねこーずの日常

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
d0197602_8334232.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-02 08:36 | etc...

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧