<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どこでもいっしょ。

そりゃぁ、何年も生きていれば、
いろーんな事が有る訳で。

時には喜んだり、

時には目の前が真っ暗になったり。

d0197602_11514057.jpg





でも、それでも生きていたら

d0197602_1152388.jpg





きっと希望の光はやってくる。

d0197602_11531628.jpg




どんなに辛い時だって、待っていたらきっと


ほんわかとした幸せがやってくる。




生きてりゃ丸儲け。




さんまさんが名付けた名前は、本当に意味が深いと思う。




私からは何者も何物も切り離せない。


どこでもいっしょ。




来年もまた、いろんな事を楽しんで行きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

新しい仲間入り。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-31 11:56 | etc... | Comments(3)

グリムの森。。。里だっけ?

出来た当初から気になっていた「グリムの森」(里だっけ?)
気になっていたわりにはノーチェックでした。

今年の春から夫が入院したりして、
その道中に看板を見かける事が有って
「この近くなんだ」って思っていたのですが行かず。。。

先日やーっと行けました。
行く前に(絶対に自分では行き着かないので)夫に場所をチェックしてもらって
「ああ、ここかぁ〜」と言いながらHPをチェック。
。。。。どんな施設なんだろう?


d0197602_11261269.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-30 11:33 | PHOTO♪ | Comments(3)

ちょっとキケンな。。。

お外でウトウト あみねこちゃん。
そろそろ日が陰って来たよ。
っと、そこへ近寄ってくる陰が。。。
d0197602_2155174.jpg


ドスドスと

d0197602_21571077.jpg


え!!!  この足は!!!

d0197602_21573677.jpg



がおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜
d0197602_21582397.jpg


恐竜だぁ〜〜〜〜〜

あみねこちゃんの運命はいかに?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-28 22:01 | あみねこーずの日常 | Comments(3)

空。

d0197602_15261473.jpg


この日はとてもよいお天気で
d0197602_15264893.jpg


見ていても、撮影しても気持ちがよかった!
d0197602_15272737.jpg


会社のそばにある公園に久しぶりに行ってみて
思いつくまま、気の向くままポコポコと歩いて行ったら、

d0197602_152856.jpg



モアイさんがいました。
d0197602_15283447.jpg



d0197602_15293480.jpg


何を考えているんだろう?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-24 15:25 | PHOTO♪ | Comments(2)

新しいカメラを買いました。

先日から気になっていたCM♪
どうしても気になっていたので家電屋さんに見に行って
買ってしまいました♪
SONY の αと言うカメラです♪
んで早速撮影に♪
d0197602_15234898.jpg

d0197602_1524978.jpg


接写で周りをぼけさせる機能がついています♪
上手く扱える自信は無いですが、今年の自分への
ご褒美に♪

うきゃきゃ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-23 15:24 | PHOTO♪ | Comments(0)

オランウータンに着物♪

以前、とある雑貨屋さんで見かけて
どうしても欲しかったのですが、結構お高かったので
諦めたオランウータンのぬいぐるみ。。。

今日立ち寄った雑貨屋さんで
携帯ストラップサイズを見つけました♪
d0197602_0282630.jpg


むっちゃ可愛かったのでお買い上げ♪

お正月近いし〜来年の干支はウサギなので
白いウサギの着ぐるみを着たオランウータンちゃんには
着物を着せたいなと思ったのですが
毛足が長いので、まず小さい方に作ってみました♪
d0197602_0294049.jpg


携帯で撮影したので、白飛びしてますが。。。
どうでしょう?可愛いでしょう

がしかし、どうにも頭部が気になります。
何も着ていない時は気にならなかったんですけど。。。

で、ボンネットを作ってかぶせようと思ったのですが
ストラップを止める紐が頭頂部についているため
とりあえずリボンでもつけてみたら、女の子になるかなと
思ったんですよ。。。。。。


そしたらね。。。。

More。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-19 00:32 | etc... | Comments(4)

オトドケモノ♪

「柚風さんたら、猫飼いたい!って言ったんだって〜」
「で、どうなったの?」
「外でならいいって言われたんだって〜」
「外で???」
「そぉ〜それで諦めたんだって〜。
 あみねこなら中に居られるから、あみねこでいいんだって〜」
「ふーーーん」

d0197602_20561698.jpg


と、雑談中の3人の所に(すいません、名前決めてません。。)
郵便が届いた。

「なんだろ?」「なんでしょう?」
「ん?中から声がする?」
d0197602_2057991.jpg


早速開けてみましたら、
d0197602_2058590.jpg

ちっちゃな箱がいっぱい〜〜〜(*^ー^*)<love☆



「これなあに〜」「なんでしょう???」
そーーーっと箱を開けてみたら。。。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-12 21:08 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

三兄弟?三姉妹?

あみねこを編むのが楽しかったので
d0197602_20415540.jpg


生まれました♪
3姉妹のつもりが、

d0197602_2043471.jpg

最初の子だけ女の子っぽくて、後の二人は
どう、あがいても男の子でした。。。。

まあ、おっさんが入らなかっただけ良かったでしょうか(^^ゞ

髪飾りのつもりだったお花が、こんなに沢山付いたのは
d0197602_20435541.jpg

私が密かに「くるねこ大和」さんちの胡ぼんちゃんのファンだから♪

かわいいっすよね〜

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-12 20:45 | あみねこの仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧