<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい仲間達♪

俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ~

d0197602_10565482.jpg


おっと、帽子忘れた!

d0197602_10571060.jpg


アンディが大人になっちまったんで、

d0197602_10573076.jpg


新しい遊び相手を捜していたら、ここに行き着いたんだけど
え?ガラガラヘビって何だって?
そりゃDVDを見てくれよ。

さあてと、ここはどんな家なのかな?

d0197602_1058694.jpg


おお!!!

d0197602_1058513.jpg


おおお!!!

d0197602_1059992.jpg


おおおおお!!!!!!!

d0197602_10594143.jpg


d0197602_1059553.jpg


女の子が一杯~~~~~(*^_^*)

d0197602_1102095.jpg


レックスやスリンキーがいないのは残念だけど、
こちゃ~パラダイスだ~~~

(ウッディ、昇天。。。(^^;)

d0197602_1104270.jpg


おい、ウッディ、その間抜けな顔はどうしたんだ?

d0197602_111143.jpg


バズ、ほら、周りを見てみろよ~
押すな、押すなってば!(倒れるっつーの!)


周りがなんだって???



。。。。。

d0197602_1113287.jpg



シャキーーーーーン!!!!!
と、思わず羽が出てしまったバズでした!(*^_^*)





☆  ☆  ☆  ☆  ☆

書店でリボルテックのウッディとバズ・ライトイヤーを発見!
丁度宝くじが3000円当たっていたので♪(足りないけど)
買っちゃいました♪

ウッディはともかく、バズは上半身が重くて自力で立たないのが
残念ですが、むっちゃ良く出来ています!

顔が2種類付いていて、バズのは普通の顔と戦っている顔なのに、
ウッディは普通の顔と、デレデレ顔でした!
デレデレ顔なんて、ボーにキスされた時位じゃなかったかなぁ(*^_^*)
まあ、らしいけれど♪手とか色々付いていますし、
ポーズも付けられて、小さいのに素晴らしいです♪

トイストーリーは2と3が大好きで、何度も見ています。
(3はこの間2回目を見に行きました♪早くDVDでないかなぁ~)
でもおもちゃのウッディは(元々があやつり人形だから)
柔らかい物しか無くて、遊びにくいし、大きかったのでパスしていました。
ルボルテックのは小さいのですがポーズが付けられて面白いです。

アンディが書いた彼の名前も、幼い時に書いたと思われる
ウッディの足の裏はNが逆になっています(*^_^*)
こんな所にもこだわりが有ったんですね~。

d0197602_1121323.jpg



ジェーンと馬も出ると良いなぁ~~~
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-09-06 10:55 | Men'sたち♪

寄居 星の王子さまPA

朝からどこへ行ったのかと言うと
関越道寄居PAに出来た「星の王子さまPA」でした!

d0197602_10515468.jpg


テレビで放送されたのを見てから一度行ってみたかったのですが
暑いし~混んでるだろうし~夫の体力が無いし~
(私一人で往復運転は辛いし~)なので
先伸ばしておりました。

9月に入れば少し涼しいかもねって言っていたけど、
とんでもなかった(T_T)。。。
むっちゃ暑かったです!でも真夏だったらもっとだよね???

d0197602_10521137.jpg


「星の王子さまPA」ってどんな風だろう?と思ったら
展示場の無いミュージアム?っていうか、
高速道路上に出来たショップ?みたいな感じでした

お店の雰囲気がとても素晴らしくて

d0197602_10524298.jpg


d0197602_1053198.jpg


d0197602_10532189.jpg


d0197602_10534720.jpg


d0197602_1054794.jpg


d0197602_10542932.jpg


プロバンス風?の建物素敵だったし、
細部にこだわりが有ったので、とてもいい雰囲気を出していました。

あ、でも私。。。
正直申しまして、「星の王子さま」って読んだ事が無かったので
文庫を買って帰ってきました(^^;
読んでみまーす。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-09-05 10:50 | PHOTO♪

着せ替えは楽し♪

今日は朝からお出かけの予定でしたが
夫が起きて来なかったので、
自分の部屋でぼーっとしていました。

そしたらBetsyの棚が気になったので
お人形を全部出してみた。

私のお人形棚は元々は文庫本サイズの書棚で

一番上がBetsy
2段目がマックMAの部屋
3段目があみねこで
4段目が出番待ちのジェニーさん達だったのだけれど、
Betsyの着せ替えをしながら仕舞うのに
一番上は大変だったので、あみねこたちを一番上にして
Betsyを3段目にしてみた♪
これなら座って着せ替えしてから棚に入れられます♪

数人着せ替えした所で、茶色い壁紙が気になったので

d0197602_10491614.jpg


100円ショップで購入した壁紙を貼ってみた♪
角の所を真剣に貼っていたら、夫が起きて来て
「おはよ。」といい。。。私の心臓は飛び出そうになった(^^;。
脅かさないで~(T_T)。。。。

以前着せ替えした時は、似合うと思ったけれど、
今日はなんか違うなと思った子は他の着物に着せ替えしつつ
この子にこの着物は似合うなぁ~と思う子は
裾とか直すくらいにして
飾って行ったら

d0197602_10494535.jpg


結構いっぱいになった♪
まだ箱入り娘ちゃんが他にいるから、その子達を出すなら
もう一段棚が必要だね♪


さあ、お出かけの時間になっちゃったので、

d0197602_1050134.jpg


片付けは あ~とで♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-09-05 10:48 | etc...

機関車あみねこ

d0197602_10451383.jpg


とある所で、機関車はっけ~ん(*^_^*)

d0197602_10453647.jpg


なんか、格好いい~

d0197602_1046177.jpg


D51の意味って

d0197602_10462264.jpg


動輪が4つだからなんだって~。

3つならCなんだって~

ふーん

d0197602_10464294.jpg


出発、

d0197602_1047325.jpg


進行~~~~
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-09-05 10:43 | あみねこーずの日常

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧