カテゴリ:お人形達の日常♪( 91 )

ラベンダー。

「ただいま〜」
d0197602_13403863.jpg


「あら、それどうしたの?」
d0197602_134353100.jpg


「あ、これ、戴いたの。
ラベンダーのドライフラワー♪」
d0197602_1341516.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-09-06 07:40 | お人形達の日常♪

テナーとシルキーとハチと、ロクスケじゃなくて

ある日の午後、
悟ちゃんが畑(←あるんだ?)に
ゴーヤ(←作ってるんだ?食べるんだ?)を取りに
行こうとすると
d0197602_1273454.jpg



向こうから

ややや?あれは何?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-12 12:31 | お人形達の日常♪

おもてなし。

d0197602_17151856.jpg


さて、お湯が沸いたわ。

ピナ「さあ、ベチちゃん。」
キャンディ「どうぞ。」
d0197602_1717282.jpg

ベチ「え?なんで?」


ピナ「私たちだけ、チョコちゃん。。。じゃなかった
  ジェニーさんちに行っちゃったでしょ、だからお詫び。」
d0197602_17174283.jpg

キャンディ「ケーキにしたかったんだけど、作れないし・・・」
ピナ「夏だから貰って帰れないし。。」
キャンディ「トウモロコシを買ったから、スープを作ったの。」
ピナ「レシピはちゃんと教わって来たから。」


ピナ&キャンディ「ごめんね。」
d0197602_1722194.jpg

ベチ「うん。。。。」

涼しくなったら?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-08-03 17:25 | お人形達の日常♪

置いてきぼり3

私、メリースキーヤーのメリーです。
d0197602_17254166.jpg


その昔、キーヤと名付けられたみたいですが
すっかり忘れられたメリーです。もう良いです、メリーで。





チョコちゃんちに、ピナとキャンディが遊びに行って
私も行けるかなぁと思っていたのですが

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-07-02 16:20 | お人形達の日常♪

置いてきぼり2

一つ下に、キャッスルに行った記事が有ります。
展示物とか変わっておりましたので、よろしかったどうぞ♪


   ☆   ☆   ☆
蓮君「ただいま〜」(休日出勤だった)
d0197602_164587.jpg





ベチ「あ!蓮君だ!パソコン貸して〜」
d0197602_16463061.jpg





蓮君「いいけど、どうしたの?」
d0197602_16463794.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-30 17:08 | お人形達の日常♪

置いてきぼり。

「おはよう、ASIMO♪
 ピナは?」
d0197602_6121149.jpg



「おはようございます。
 さあ、知りませんが、
d0197602_6131325.jpg






あ、さっき手紙置いてましたけど?」


「手紙?」
d0197602_6134234.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-26 06:14 | お人形達の日常♪

お裁縫と姐さん。

  るんるららら〜
スマホでradikoでラジオを聞きながら妹ちゃんがお裁縫中♪
私の家は、ラジオが入りにくいので
radiko便利だわ〜♪

d0197602_84824.jpg


   「出来たーっと♪」




   「どんな感じ?♪どんな感じ?♪」
d0197602_8484873.jpg




   「ただいま〜ってあら?妹ちゃん?」
d0197602_8491553.jpg


姐さんが帰ってきました。。。続きはこちら
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-16 09:01 | お人形達の日常♪

25周年リカちゃん

リカちゃん「悟ちゃん、これなあに?」
d0197602_19425292.jpg



悟ちゃん「会社の人に戴いたんだよ。」

More♪続き?はこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-08 19:49 | お人形達の日常♪

花を作る。

足利フラワーパークで買ったしゃくなげを

母の日のプレゼントにしてありました。

「母の日にきれいに咲きました」と母から

写メが来た頃、エリーはと言えば。
d0197602_180513.jpg

布で花を縫っていた。

「このくらいで良いかしら。」
d0197602_1811994.jpg



出来上がった花を籠に、針と糸とハサミも入れて
d0197602_1812025.jpg


出かけた先は・・・♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-13 23:38 | お人形達の日常♪

注意一秒、怪我。。

春です。
d0197602_2274588.jpg


模様替えの季節です♪<そうなの?


「棚のここがちょっと気になるわ。」
d0197602_2281427.jpg

あれ、この前整理してばかりでしょ?



「この入れ物がきになるわ〜」
d0197602_2211491.jpg




ASIMO「ああ、私がやりますってば。」
「ASIMOじゃ届かないじゃない!」

d0197602_22141060.jpg


続きはこちら!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-04-09 14:49 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧