「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お人形達の日常♪( 89 )

1/6のガーデンドールハウス

d0197602_22095445.jpg
ひなこさんから、引越しのお祝いとして
ドールハウスをいただいてしまいました!

デジイチで撮ろうと思ったらまさかの
バッテリー切れ!
その後、腕が痺れるなどの身体の不具合が出て
通院作業だったので(^^;なかなか撮れずにおりました。
ごめんね、ひなこさん。

スマホで撮影すると(しかも夜だったので)
悟ちゃんの顔が日焼け色になっちゃいます(*^^*)
実際はもう少し退色してるもんね。

d0197602_22095513.jpg
どこに立っても絵になるなぁ
d0197602_22095579.jpg
そのほかの人形でも撮ってみました♪



More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-07 22:06 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

ある朝の風景。

ある朝の風景。

d0197602_22365011.jpg



続けて撮影しようと思ったけど
体調不良だったのでお布団に戻った
土曜日の朝の事でした(*^ー^*)。


あ、今は何とか戻りました(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-06-14 22:38 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

悟ちゃんのGW。のはず。

GWなのでゆっくり起きた悟ちゃん。

いつもはインスタントですが
今日はちゃんとコーヒーを入れる事に。

d0197602_22283015.jpg

豆を挽いたら


お湯をそそいで〜
d0197602_22285086.jpg


More♪つづきはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-05-05 10:27 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

オランピア。1

長くなるので、記事を二つに分けています。
2はこの記事の下に有ります〜

d0197602_2211653.jpg

「それでね、お人形を片付けてたらボディが・・・」
d0197602_221273.jpg





グレースさんとドレッドエリーさんが
お茶をしてた所に来客が。



「こんにちは〜〜〜〜」
「あら誰かしら」

More♪つづきはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-05-04 22:10 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

オランピア。2

「あのう、何かする事はないですか?」

d0197602_22163764.jpg

「する事と言っても、特には・・・。」


「あら、気を使わなくても良いのよ、お茶しましょ。」
d0197602_22174462.jpg



「それじゃ、お掃除しますね!(聞いてない)」
d0197602_22183672.jpg


More♪つづきはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-05-04 22:09 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

MerryChristmas

d0197602_14411045.jpg

皆様、良いChristmasを
おすごしくださいませ❤


わたしゃ、ちーっとも落ち着かないので、旧暦で祝おうかなー!
ケーキすら予約してないしぃ!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-12-24 14:41 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

ケーキはどこのにしようかな♪

   「クリスマスケーキ、どうする〜?」
d0197602_17475323.jpg




   「作りましょうか?」と手を挙げるグレイスさん
d0197602_174819100.jpg


偉いわ〜私は無理だわ〜
お菓子を作れる人を尊敬します!


と言う訳で、ケーキはどこのにしようかな〜



※チョコちゃんなら、このテーブルの上にティーセットを
ちゃんと載せるんだろうなと思った柚風だった。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-11-30 17:47 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

クリスマスの準備。

d0197602_1734566.jpg

「クリスマスに間に合わないわ〜」

More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-11-28 17:34 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

模様替え♪

チョコちゃんちを見ていたら(クリックで飛びます)


お人形の部屋も模様替えしたくなっちゃって

入れ替えてみた♪

d0197602_17312977.jpg

元々は外壁だけど(^^ゞ

クリスマスだし、赤い壁も有りかなーと思って。



がしかーし。
この食器棚を倒しちゃって(^^ゞ
折角だから中身を変えようと思って飾ったけど

めっちゃ疲れました。。。。

ふう。。。

手前は
d0197602_17324525.jpg

暖炉で、ここは変更無し!
後で灯りをいれようっと♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-11-25 17:29 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

クリスマスの準備

d0197602_17265744.jpg

る〜るら〜らら〜♪



「もうちょっと右だったかしら。。。」
d0197602_17271989.jpg


More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-11-23 17:29 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧