カテゴリ:あみねこの仲間達( 7 )

くろモンです。

ねこのあくびさんの
「ねこ悪サプライズ」(クリックで飛びます)


一目見た時から心奪われてしまったので。


えへへ。
d0197602_20344957.jpg


作っちまったもんね♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-05-26 20:46 | あみねこの仲間達

みかっちゃ完成です♪

d0197602_10573216.jpg

やたらと時間が掛かった、あみねこのみかっちゃ完成です♪

昔は3日に1匹生まれてたのにな(^^;

しばらく時間空けたら顔がなかなか出来なくなってしまった。

しっかし、あみねこは可愛いのぅ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-01-06 10:57 | あみねこの仲間達

ぐんにゃりさん。

あのよう。。。
d0197602_12575985.jpg


More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-12-20 12:53 | あみねこの仲間達

あみね考(記載漏れあり)

ふと思い立ち、あみねこたちを並べてみました。
d0197602_8145342.jpg


左から
1。えみーちょさんの編み図の、あみねこベビちゃん。
2。嬢さんがストラップサイズねこやまさんの(?)の編み図を加工した、あみねこちゃん。
3。ねこやまさんの編み図の本家あみねこちゃん。極細毛糸のノラ君。
4。ねこやまさんの編み図で本家あみねこちゃん。中細?毛糸
5。たけうささんの編み図、極細毛糸の「ケチケチ大作戦あみねこ」ミコンちゃん
6。たけうささんの編み図で中細?毛糸のシクラちゃんだっけ?
7。Painton*nookさんの編み図のストラップサイズのあみねこちゃん。
です。

続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-10-11 01:14 | あみねこの仲間達

三兄弟?三姉妹?

あみねこを編むのが楽しかったので
d0197602_20415540.jpg


生まれました♪
3姉妹のつもりが、

d0197602_2043471.jpg

最初の子だけ女の子っぽくて、後の二人は
どう、あがいても男の子でした。。。。

まあ、おっさんが入らなかっただけ良かったでしょうか(^^ゞ

髪飾りのつもりだったお花が、こんなに沢山付いたのは
d0197602_20435541.jpg

私が密かに「くるねこ大和」さんちの胡ぼんちゃんのファンだから♪

かわいいっすよね〜

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-12 20:45 | あみねこの仲間達

もう一匹出来ました。

d0197602_17551394.jpg


まったりとした週末を過ごしております♪

んで、もう一匹生まれました。

焦げ茶のあみねこは前にも編んだのですが

今回も編んでいるうちにクマっぽいなぁとか

思いながら編んでおりました。

d0197602_1756437.jpg


今度は少し、女の子っぽくなったかな?

と思ったのでお花をつけてみました♪

d0197602_17572448.jpg


おっさん臭さが出なくて良かったです♪

色合いが似ているシクラメンの側でぱちり。

このシクラメンは2年目です。

今年もがっつり咲いてくれてます。

・・・名前は「シクラ」でいいかしら。

More。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-11-21 17:59 | あみねこの仲間達

以前のあみねこ達はこちら。

以前のあみねこたちはこちらです。


いったい何匹生まれたんでしょ。
こま編み大好きになったなぁ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-11-16 08:41 | あみねこの仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧