カテゴリ:あみねこーずの日常( 39 )

シバザクラ公園であみねこ

あみねこさんとシバザクラ公園へ♪

薄曇りだけどいい感じぃ〜
d0197602_2282048.jpg


では、下へ行ってみましょう。
d0197602_22105181.jpg


気持ちがいいですね〜。
d0197602_22113228.jpg


More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-05-04 22:19 | あみねこーずの日常

あみねこたちのお正月♪

d0197602_12205240.jpg


今年はおせち料理を戴いてしまいました♪
ぎゃぽーーーーって感じです♪
d0197602_12212719.jpg


あみねこたちも嬉しそう♪
d0197602_12214350.jpg


うふふ、しいたけは私が♪
d0197602_12221758.jpg


ローストビーフは私が♪
d0197602_12224270.jpg



d0197602_12231470.jpg


ルンバさんも嬉しそうです♪
d0197602_12232938.jpg


さあ、戴きましょうか♪
d0197602_12241631.jpg





あみねこの飲んだくれ(食い倒れ)画像を撮影したのですが、
手違いで消してしまって残念。。。。

まあ、この後はご想像にお任せしますってことで(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-01-02 12:25 | あみねこーずの日常

ちょっとキケンな。。。

お外でウトウト あみねこちゃん。
そろそろ日が陰って来たよ。
っと、そこへ近寄ってくる陰が。。。
d0197602_2155174.jpg


ドスドスと

d0197602_21571077.jpg


え!!!  この足は!!!

d0197602_21573677.jpg



がおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜
d0197602_21582397.jpg


恐竜だぁ〜〜〜〜〜

あみねこちゃんの運命はいかに?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-28 22:01 | あみねこーずの日常

オトドケモノ♪

「柚風さんたら、猫飼いたい!って言ったんだって〜」
「で、どうなったの?」
「外でならいいって言われたんだって〜」
「外で???」
「そぉ〜それで諦めたんだって〜。
 あみねこなら中に居られるから、あみねこでいいんだって〜」
「ふーーーん」

d0197602_20561698.jpg


と、雑談中の3人の所に(すいません、名前決めてません。。)
郵便が届いた。

「なんだろ?」「なんでしょう?」
「ん?中から声がする?」
d0197602_2057991.jpg


早速開けてみましたら、
d0197602_2058590.jpg

ちっちゃな箱がいっぱい〜〜〜(*^ー^*)<love☆



「これなあに〜」「なんでしょう???」
そーーーっと箱を開けてみたら。。。

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-12 21:08 | あみねこーずの日常

食欲の秋、そのあとは。

食欲の秋である(*^_^*)。

と言う訳で

d0197602_16495584.jpg


パクパク、むしゃむしゃぜんざいさん♪
d0197602_16505182.jpg


食べる♪食べる♪

d0197602_16511428.jpg


暖炉の前であったかうとうと♪
時折お菓子を食べては、あったかうとうと。。。。


d0197602_1652019.jpg


甘いお菓子も大好きです♪





エリー「ぜんざいちゃん、最近育ってない?」
d0197602_16525559.jpg


新人のなごんちゃんです。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-11-20 16:59 | あみねこーずの日常

機関車あみねこ

d0197602_10451383.jpg


とある所で、機関車はっけ~ん(*^_^*)

d0197602_10453647.jpg


なんか、格好いい~

d0197602_1046177.jpg


D51の意味って

d0197602_10462264.jpg


動輪が4つだからなんだって~。

3つならCなんだって~

ふーん

d0197602_10464294.jpg


出発、

d0197602_1047325.jpg


進行~~~~
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-09-05 10:43 | あみねこーずの日常

うたたねあまからさん。

d0197602_8575595.jpg


車の中で、うたた寝している、あまからさんをパチリ。



最近綿がやせて来て、くったくたです。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-07-18 08:56 | あみねこーずの日常

お願い。

あら、あまからさん、そんな所に入って何しているんですか?

d0197602_20104066.jpg


「え?お出掛けするんでしょ?一緒に行く♪。」


お出かけじゃないですよ。
仕事ですよ。
(本当はお友達と食事に行きます)

d0197602_2011358.jpg


「え~~、嘘だぁ
一緒に行く~連れてって~」



☆  ☆  ☆  ☆  ☆
夫は今日はお友達と食事に行くそうなので、
私はゆっくり映画鑑賞♪です。

え?あまからさん?
車には乗り込んだんですけどね。
それ、私の車でしょ。。。
夫が出掛けるのを見送って、すねて寝ております(*^_^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-06-18 20:09 | あみねこーずの日常

以前のあみねこーずの日常はこちら

以前のあみねこーずの日常はこちらです。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-05-16 09:11 | あみねこーずの日常

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧