カテゴリ:あみねこーずの日常( 39 )

イーグルモスのフェアレディ240Z

d0197602_942491.jpg


夫が買ってたイーグルモスのプラモデル

療養中に作って完成しました♪



さてさて
d0197602_9523019.jpg




ドライブ行く?
d0197602_9524917.jpg




ぶぶーーん
d0197602_953142.jpg



エンジンルームもちゃんと作られてるの
d0197602_9574441.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-03-12 09:57 | あみねこーずの日常

まったりの午後。

d0197602_10541641.jpg


これから旅行なんだって♪
連れて行ってもらえるかなぁ

d0197602_10544823.jpg

運転手はダッフィーです(*^ー^*)

More♪(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-09-22 10:59 | あみねこーずの日常

8月初旬の事。

d0197602_233287.jpg

8月初旬の事。
1匹のあみねこが生まれた。

たんばらラベンダーパークに行くのに、
久しぶりにノラとクロを連れて行った事で
刺激されて、1匹完成♪
名前は「うすら」ちゃん。
出来上がった時に(薄いピンクなので)
ゆすらうめと浮かんで、そのままだと長いし
かといってゆすらだとなんだなーと思って
うすら。
でぶねこめんまさん宅のうずらちゃんにも
掛かってるかも(^^ゞ。
ピンクのネコさんじゃないけども。


電卓は
ジャーニー イズ ダッフィー開催中に発売される、
コスチュームとぬいぐるみバッチ(通称ぬいば)の
価格でございます。

春に一般からの投票が行われ、
私はどうしても欲しかったのでクロネココスチュームに
1票入れました。

念願叶って3位となり、
8月5日から発売される事となった次第。

どーーーーーしても欲しいので、夫に相談したら
9日で良いのなら行けると言う事になり、
前回発売時、かなり人気殺到で
直ぐに売り切れたと聞いているので
不安だったのですが、一人では行けないので
(高速道路がさ。。。走れないのね。
 しかも月初だし、電車はもっと無理だし)
じりじりとその日を待った次第です。



無事に購入する事が出来まして、
欲しい物も手に入れられまして、
ホッとしております〜

と言う訳で、明日からは
その日のディズニーシーレポが続きます(*^ー^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-18 23:31 | あみねこーずの日常

新しい部屋(?)

今日は私の新しい家を紹介するわ。

d0197602_155028.jpg


新しいリビングよ。

暖炉も有るの。


d0197602_15504213.jpg

ソファは10年保証よ(謎)

ごろ寝も出来るわ。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-01-04 15:59 | あみねこーずの日常

X'mas♪

X'masツリーを飾る。

d0197602_1055053.jpg



d0197602_10551771.jpg


この時期の雑貨屋さん巡りは楽しいですね〜。

もう一つツリーを買ったのですが
撮影もれしたみたいです。。残念。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-12-25 10:52 | あみねこーずの日常

だいじなもの。

d0197602_1044819.jpg

夕日に見蕩れるあみねこの「あんまん」



夕ご飯は気になるけれど
d0197602_1052423.jpg






もっと気になるのが

More♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-23 10:04 | あみねこーずの日常

アメリカンサンデー

ツインリンクモテギで開催された、
アメリカンサンデーに行って来ました♪

ドラッグレース見に行こう♪ってことで♪
d0197602_22144845.jpg


その昔、レースと言えば五月蝿かったんだけど(^^ゞ
静か〜に走って行く車も有ったわ〜
時代だわ〜

柄じゃなさそうなちっこい車も参戦♪

「俺はやったるぜ!」って感じかな〜と
期待してたら
d0197602_22161352.jpg


ぽこぽこと走って行った。。かわいい〜

More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-30 22:11 | あみねこーずの日常

ツインリンクもてぎ 花火の祭典

夫がチケットを取ってくれたので
ツインリンクもてぎの花火の祭典に行って来ました♪

お供は
d0197602_22151060.jpg

シクラちゃん。
忘れない様に寝室を出た所の階段の手すりで待ってます。
(夜中にトイレに起きた夫が毎度びっくりします(^^ゞ
 落とさないかと心配ないんだって)

d0197602_22171141.jpg

10時くらいに着いたので
ぶらぶらして遊んでいました。

駐車場はエリアで押さえてあったけど、
場所から遠くなると歩くのが辛いので
毎度早めに行ってしまいます。
早く行くと暑いと辛いんだけどね。
時間つぶしが。。。

コレクションホールで新型ASIMOのデモンストレーションが
ありました♪
走ったり、片足で跳ねたり、手話したり♪凄いね〜

コレクションホールに展示してあるオートバイの
走行も見れました。

夫は乗っていたオートバイが見れたので嬉しかったみたい。

d0197602_22204762.jpg


フリースタイルモトクロスも見れました。
去年も見たけど、オートバイで走りながら飛んで
尚かつ、オートバイから手を離したり
恐ろしい〜〜〜どきどきするわ〜
(あみねこの後ろに映っているのがジャンプをした後
 降りる台)

d0197602_22234362.jpg

花火については、記録するより
記憶する事にしました。
撮影失敗ばっかりなんだもん。。
それにしても綺麗でした!
また来年楽しみたいです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 22:09 | あみねこーずの日常

おかわり!

   あのう。。。
d0197602_22155312.jpg




   ごはんちょうだい!
d0197602_22162183.jpg


   腹八分目がいいんだよ♪

名前はモカミ!
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-07-09 22:21 | あみねこーずの日常

成田航空科学博物館4

d0197602_9474099.jpg

   飛行機を引っ張る車。

   遠くから見たら、やたらとタイヤが大きいので
   「車高低いね!」って思ったんだけど(^^ゞ。。

   タイヤの高さが1.5mだからさ。

   車高は低く無かった(^^ゞ。

   入り込みたいルンバさん。
d0197602_9493634.jpg

   無理だってば(^^ゞ



   タイヤに座らせるのは無理でした(^^ゞ。
   
d0197602_9502710.jpg

   タイヤにシクラちゃんとルンバさんが居るのが判るかしら?
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-11-24 09:47 | あみねこーずの日常

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧