「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Duffy & ShellieMay( 47 )

シーでの1日♪その4

そうそう、
桜が咲いてたの。

河津桜かしらね?

いつも春のツーリングで見るのですが
今年は少し早く見る事が出来ました♪
d0197602_17553648.jpg


More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-19 17:54 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

シーでの1日♪その3

d0197602_1745456.jpg


トイストーリーマニアが終る頃にはもう混み出してまして、
スマホで検索してもどこも2時間待ち。
疲れも出て来たので(前の日の睡眠時間3時間だし〜)
たらたら歩きながら撮影しながら次に向かいました。

センターオブジアースのファストパスが取れる時間になったので
それを貰ってから、レイジングスピリッツに並ぶ事に。

その後シンドバットのが待ち時間5分だからと乗ってみて
「これはカリブの海賊風味?」落ちるの?と
思いながらもうつらうつらしたり、
ストームライダーが結構面白かったり
(前知識無しに乗ってますから(^^ゞ)

ご飯食べたりしてたらセンターオブジアースの時間に♪

ファストパスですいすい♪
前回2時間待って、もう乗れる!って時に中止になりましたからね〜
(そこで貰ったチケットでインディジョーンズ乗ったから良いんだけど)
乗り物に乗れるまで、中止になるんじゃなかろうかと不安でしたが
乗れました!
面白かった!

どうする?まだ2時間待ち。。。

並ぶ?

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-16 17:45 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

シーでの1日♪その2

d0197602_1737121.jpg

マグダックスデパートメントストア前(名前合ってる?)にて
パチリ♪
ここにMサイズを座らせている人が居たけど、
やっぱ大きかったわ〜♪

近くをぶらり♪

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-15 17:42 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

シーでの1日♪その1

シーの開園をまっている時に、私たちの前に居たのは
Mサイズダッフィーとシェリーメイを抱いてる女の子達!

めっちゃ大きくて、そして可愛いMサイズ〜♪
欲しい、、、欲しいけど、、、デカイ、、、デカイ

横では悪魔が
「買っちゃえば〜ダッフィーなら買ってあげるよ〜
 シェリーメイ、自分で買えばいいじゃーん♪」。。。

おい!!!

置き場所が有るなら、きっと悩まず買ってる(^^ゞ<っておい!


欲しかったけど〜Sサイズでもお洋服を縫うのが大変なのに
Mサイズなんて。。。無理。。。
あ、でもネットだと110センチの子供服でいいらしい。。

って、何調べてるの(^^ゞ。

と、騒いでいる間に開園に。

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-14 20:38 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

2回目のシーにて

2回目のシーに行って来ました♪

Sサイズのシェリーメイのお洋服は間に合わなかったので
ぬいぐるみバッジのダッフィーを連れて行こうと思いました。
しかし、彼はクリスマスの時に行っているので

。。。
シェリーメイにしよう!となり。。
でも服が。。。
どうしようかなぁ。



と思い、そうだ!
d0197602_2024716.jpg


ベチの着物を着せました♪

名付けて「梅は〜咲いたかぁ、桜はまだかいな♪」

裾は余っていますが(^^ゞいい感じ〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-13 20:24 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

大変なんですよ。

 るんるららら〜
 大変よ、欲しい物は自分で作らないと駄目なんだから。
d0197602_20112550.jpg



去年のクリスマスに、開園以来初めてディズニーシーに行きました♪

そこで夫に買ってもらったダッフィーとシェリーメイ♪

めっちゃ可愛いですね〜

More♪続きはこちら♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-08 20:08 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

ディズニーシーにて

d0197602_11213168.jpg

先日のディズニーシーにて



2歳位のべビーカーに乗った男の子が



ダッフィーをぎゅって

抱き締めてたのが可愛かった!!



まさかカメラに収めるわけにも行かず(^^;


記憶のなかに留めてたけど

あみぐるみのシェリーメイが出来上がったので

エリーさんに頼んで

再現してみた。。。



がしかし
なかなか難しいものである。


(そもそも、園児たちは可動しないから、
ぎゅってするのが無理だもんねぇ。。)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-01-21 11:21 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧