カテゴリ:お知らせ( 3 )

夏休みだよ〜(お盆休みか(^^ゞ)

今日からお盆休みになりました!
デスノートの録画してあった奴、一気に6話見たわ〜
ライトが弱くなっている分、
Lに押されっぱなしに見えますが
ヤフーで公開されてた漫画を読んだ私には、
頭のいいライトvsLには着いて行けなかったので(^^ゞ
(おとなしく漫画を買って読めば良かったのよね〜)
手の内を読まれっぱなしのライトには
ちょっと親近感有ります。
これからどんな展開に?

他に見ているドラマは
「探偵の探偵」
  時折、そんな訳無いわ〜と突っ込みながら見ています。
「刑事7人」
  こちらも。
  こっちは、「俺の見立てとは違うなぁ(by臨場)」とか
  「遺留捜査(前にやってたドラマ)に似てる?」とか
  思いながら見ています。
録画しているのが
「リスクの神様」
  何話か貯まってるわ(^^ゞ
割とはまっているのが
「婚活刑事」
これって、うぬぼれ刑事(昔長瀬君主演でやってましたよね)だよな〜
大笑いしながら見ているのが
「民王」遠藤憲一さん、大好きだ〜

夏のドラマの視聴率が悪いと言われていますが
毎日暑いし、怠いし、
皆録画してお休みの時に見てるんじゃないの?
少なくとも私はそうです。。
貯まりまくり。。。。

ま、録画しておいてまとめて消しちゃう事も有るけども(^^ゞ。


と、言う訳で(どんな訳だ?)
私のスマホ&デジイチにも画像が貯まりまくりです。

やっと編集したのでこれから順々にアップします(*^ー^*)
(予約投稿さ♪)
日付は適当にずらしてあるので気にせず読んでくださいね〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-12 22:35 | お知らせ | Comments(0)

謹賀新年♪

d0197602_13425520.jpg


今年の抱負は、自分らしく遊んで行けたらそれでいいです♪
いいの、小さな幸せが嬉しいの♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-01-02 13:43 | お知らせ | Comments(0)

ご挨拶。

ドリコムで始めたお人形ブログ。
ドリコムさんがライブドアに営業譲渡されたため
ライブドアに移って数ヶ月。

1:ログインしたいのにsafariフリーズ。
2:お友達のブログを見たいのに、safariフリーズ。

。。。

記事を書く時に、画像を読み込む都度文頭に戻るし
(文字を打てば文末に戻るけれど、毎度毎度うざいの)
苛つくので引っ越しを考えました。
記事を移すのは面倒ですし
皆さんから戴いたコメントまでは移らないかもしれないので
ライブドアのブログはそのままに、新しくこちらで始める事にしました。

どうぞよろしくお願いします。

d0197602_19353558.jpg



引っ越しで発掘したアトムくん♪
確か購入したのは夫だったと思うけれど、
もう私のです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-06-05 19:34 | お知らせ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧