カテゴリ:Betsyと仲間達( 13 )

12月(カレンダー)

12月のカレンダーです。
やっと引っ越しも落ち着いて来たかなぁと言う所。
ちまちまと購入する物が有り、
場所が変われば飾りたい物変わり
小物を探す毎日です。

とても綺麗な卓上カレンダーを戴いたのに
鑑賞する間もなかったなぁ。


d0197602_21182908.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-12-01 08:17 | Betsyと仲間達

11月(カレンダー)

d0197602_08250146.jpg

小さい着物の本を買いました。
飾るだけでも可愛いんだなぁと
思ったけど、久しぶりに縫いたくもなりました。

ま、荷解きしないとなんも出来ないんですが。


[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-11-04 08:24 | Betsyと仲間達

10月(カレンダー)

d0197602_08232482.jpg
あと数日で10月も終わりですが。。。



[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-10-29 08:23 | Betsyと仲間達

9月(カレンダー)

ちょっと時間が経ってしまいましたが(^^ゞ
d0197602_22201373.jpg
もう少ししたら落ち着くかなぁ〜


[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-09-13 22:20 | Betsyと仲間達

8月(カレンダー)

d0197602_228043.jpg


8月です!
と思っておりましたが、あたふたしてて
アップ出来ていませんでした。

6月末から急に慌ただしくなり(^^ゞ
今日、朗報が一つ来てくれました。

これからどんどん
ちょっとずつでも良い事が増えて
年末ににっこりと笑いながら
「1年色々有ったな〜」と
思えると言いなと思っています(*^ー^*)。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-08-09 22:09 | Betsyと仲間達

7月(カレンダー)

d0197602_20432750.jpg



ベッツィーは可愛いなぁ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-07-03 20:45 | Betsyと仲間達

Betsy達と遊ぶ。

d0197602_22471148.jpg



d0197602_22485987.jpg



d0197602_22491591.jpg



d0197602_22493437.jpg



d0197602_22494691.jpg


久しぶりに、棚に仕舞っていたBetsyで遊ぶ。

良いなぁ。可愛いなぁ。

私の縫う着物はお人形向けの簡略した着物だけど(^^ゞ
可愛いのでいいのだ♪

Betsyの着物は沢山有るけど、
和柄も有る事だし、また増やしていこうっと。

クリスマス物も縫いたいし、時間も手も
足りない〜。

More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-11-03 22:46 | Betsyと仲間達

スターバックスのタンブラー

何気なく目覚ましテレビを見ていて、

11月からスタバで新商品(飲み物ね)が出るときき、

そろそろクリスマスタンブラーが告知されるかなぁと

何気に検索したら、

10月1日にハロウィンのタンブラーが出たと知り

10日経っちゃったからもう無いかなぁと思いながら

仕事帰りに寄ってみたら

d0197602_1913810.jpg



2種類のうち、1個だけ有りました♪

もう一つはフクロウの顔が見える奴だったの。

でも1個でもいいや♪

可愛い〜。


お隣はヴィンテージBetsyちゃん。

ほっぺこ堂さんのお着物つきでやってきました。

可愛いなぁ〜


着物姿で飾っていましたが、

タンブラーに合わせて着せ替えました。

More♪続きはこちら。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-10-15 09:56 | Betsyと仲間達

山形に行って来ました。

d0197602_1015575.jpg

べっちゃんの見つめる先には
d0197602_1023056.jpg

綺麗な夕日。



カメラのセピア撮影とかで遊んでみる。
d0197602_10369.jpg



そうこうするうちに日が暮れて



「晩ご飯何かな〜」
d0197602_1034364.jpg

色気とかなんかより、食い気である。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-21 10:04 | Betsyと仲間達

そしてもう1枚。

d0197602_8593914.jpg

そしてもう1枚。

直線部分はミシンで縫っています。
d0197602_901595.jpg

華やかな着物だなーと思ったけど
d0197602_8594161.jpg

着せてみたらそうでもない?<見慣れ過ぎ?(*^ー^*)

昔の布らしく、今の布にはない
色合いだなーと思いました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-05-25 09:00 | Betsyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧