「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 2 )

横浜巡り



人形の家を回った後、
元町を散策しました。
久しぶり〜

「この辺にクレープ屋があった。。。
あ!まだあった!」
「テレビドラマの撮影してて、
電話ボックス設置してたよね〜」
「この辺に雑貨屋さんがあったよね?
あ!ここだ!まだあった!」
「お正月に来た時に福袋で
コーヒーメーカー当てたお店がこの辺に。。。」
「もうちょっと先じゃない?」
「あ!ここだ!」なんて話をしてました(*^^*)
昔のままのお店もあり、
当然ながら新しくなったお店もありましたね。

その(多分新しくできた)
箸長さんに寄って見たら
d0197602_22420005.jpg
こんな可愛い子が!

「まどもあぜるちゃん」
可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜
どうしても欲しかったけど、お値段高くて
連れて帰れませんでした。。。
で、お店の方に許可をいただいて
パチリ。
あ、足元もうさぎも可愛かった。。。。

もう一つ、我慢できないものは
買って来ました。
d0197602_22420049.jpg
めでたいバッグ。
たまらん(*^^*)

この後はホテルにいき、1日目が終わりました。

d0197602_22420564.jpg
お顔のサイズが違う、ノラ、クロ、ミミン
d0197602_22420553.jpg
おやすみなさい。


[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-22 22:41 | Comments(0)

またまたディズニーシー

d0197602_12410926.jpg
ディズニーシーでスウィートダッフィーが始まりました(*^^*)
今回のコスチュームとても可愛くて
他のものも欲しくて

いつもならここまでは思わないんですけど
どうしても行きたかったので
日曜日に行ってきました(*^^*)

思いきり購入した後(^^;
(まー、欲しいものは買ったわ〜
お財布に寒風が。。。)
d0197602_12411416.jpg
スーベニアランチトート目当てで
朝ごはん(*^^*)

d0197602_12412890.jpg
シェリーメイちゃんめっちゃ可愛かった。
他の方が撮影中のところをパチっとしてきました。

d0197602_12550478.jpg
ディスプレーを楽しんだりしました。
d0197602_12550388.jpg
足元のチョコの足跡が可愛い♪

マックダックスのお店のディスプレイは
商品がなくなると消えて行きます(^^;
昼間あったものが消えたりして
それを楽しむ(?)のも面白いかも(^^;。
d0197602_12550354.jpg
年末に発売されたコート姿のシェリーメイちゃん
めっちゃ可愛かったです(*^^*)
d0197602_12550487.jpg
実はこの前に事件が。。。



More
[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-01-21 13:57 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧