人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハト時計がやって来た。

古道具屋さんで鳩時計を見つけたロバートくん。

ハト時計がやって来た。_d0197602_16492645.jpg
ハト時計がやって来た。_d0197602_16492651.jpg
ここでいいかな


それを見つめるガールズたち。
ハト時計がやって来た。_d0197602_16492759.jpg

「なぜ、いま鳩時計を?」
ハト時計がやって来た。_d0197602_16492739.jpg
ジェニー「私、柱時計にはちょっとあるんだよねー」
エリー「何があったの?」
ジェニー「子供の頃、時計が止まっていると思って
ネジを巻いたら、親に怒られて・・・」
エリー「なんで?」
ジェニー「その柱時計、時の音が大きくてさ。
夜中も同じ音量だから五月蝿くて眠れないって
親が止めたんだって。
知らないで巻いちゃったら怒られて〜」
エリー「そなんだー」


それを聞きつつも
ハト時計がやって来た。_d0197602_16584942.jpg
姐さんは気に入ったみたいだ♪


Commented by チョコ at 2017-11-26 23:26 x
ハト時計、柚風ちゃんちのおうちにぴったりだね!
かわいい思い出があるのね♪

そして、バービー姐さん、意外に?かわいいものが好きなのね(笑)
かわいいわ♪
Commented by yuze_no_shiro at 2017-11-27 00:19
サイズがぴったりでびっくりです❤
多分がちゃぽん作る人の中に人形者が
いるのかも?
しかもちゃんと動いて、電池も交換出来るの🎵

姐さんの琴線は良く判らないです。
確か前にはカエルの置物を買ってきたような?
あれは妹ちゃんだったかな?
忘れちゃった😅
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-11-24 16:48 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa