人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターから?

ある日宅配便が届いた♪
マスターから?_d0197602_15332287.jpg
宛先は悟ちゃんあて
でも、開けてみたら可愛い大皿で
マスターから?_d0197602_15332216.jpg
お手紙にはみんなで食べるときに使ってと
(マスター、案外可愛い物が好きやな?(*^^*))


グレイスさんが通りかかったので
悟ちゃんが
「マスターが使ってってさ!」と言ったら
マスターから?_d0197602_15332310.jpg


マスターから?_d0197602_15332387.jpg
それを聞きつけたロバート・Eがいきなり手を止めたので
マスターから?_d0197602_15332367.jpg
こらこらと思いつつも
全てを察する蓮くんだった。
恋する男はつらいなー




***
チョコちゃんからスヌーピーのお皿をいただきました♪
「マスターの喫茶店」(←クリックで飛びます)
であった事がいまだに尾を引いているロバートくん

さて、これからどうなるやら?
(なーんてな)

チョコちゃん、ありがとねー

Commented by チョコ at 2017-11-26 23:29 x
楽しく使ってくれてありがとう!
仲良く使ってくれよ~
でも喧嘩したらまた来てね!
グレースさんひとりで、、じゃなくて!!
みんなで来てね!
(マスターより)
Commented by yuze_no_shiro at 2017-11-27 00:27
チョコちゃん、ありがとねえ❤
グレイスさんは余程楽しかったのかなぁ❤
またケンカしたら行くかもよう!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-11-26 16:28 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa