人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔はしない。けど

ハロウィンが終わっちゃったけど
月末から月初まで激務だったので
まあ、仕方がない。

どうしても気になったので
買っちゃいました。
中古なのに案外(シェリーメイの方は)
高かったけど
後悔はしてないです。
後悔はしない。けど_d0197602_19154665.jpg
可愛いんで。
彼らにハマる前に発売された
ハロウィンのコスチュームです。
気づいた時にはすでに売り切れてて
大人気だったため、
ちっとも安くならなかったんです。。。

そのうち発売(再販)されるかなーと
思いつつも。。。
買っちゃった♪








どちらも一般の方が
作られた型紙を持っているけど
耳の形が気になっていたので
これで治せるわ。

なんたって、「いのしし?」とまで
夫に言われてましたからね(怒)

可愛い!
後悔しない!
けど、
自分で作った時の色の方が好きだな。
なんでこんなくすんだピンクなんだろ〜。
ハロウィンだからかな?

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-11-05 19:28 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa