クリスマスオーナメント

どうしようかなーと思いつつ、
去年、引越しを記念して
クリスマスツリーを買ったので
それに飾りたいと思って
あと、気分転換も兼ねて
買っちゃいました。

「わたしの部屋にやってきた!
ミニチュア ドイツのクリスマスマーケットの会
2 甘い香りが漂う、伝統菓子屋さん」
d0197602_19090919.jpg

ムーミンハウス作っているし、
ドールハウス作りも楽しいから大丈夫かなと
思ったのと
フェリシモの渦で
三千円超えないと送料がかかってしまって
今、集めているつまみ細工の12ヶ月キットが
終わったら、フェリシモも辞めるつもりなので
その間に。。。と買ったんですが

d0197602_19091256.jpg
長さ3ミリのビニールビーズを十字に切って
d0197602_19091441.jpg
貼り付ける。。。
こんな細かい作業とは思わなんだ。。。
d0197602_19091722.jpg
工程はあと半分。
レープクーヘン(ミニチュアの上の方についているお菓子)
は終わりました。
あと半分だ!

この伝統お菓子、気になったので
買ってみようかなーと思ったのですが
あまり美味しくは無いのかな?

やめておきました(^^;




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-11-03 19:14 | DollHouse | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧