人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット

ご飯の後は、売店で遊ぶあみねこ。
あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18415396.jpg
「赤べこ欲しいなぁー」
「でも買ってくれねえよなー」
「俺はお城が欲しいな!天守閣に登りたい!」


・・・諸事情により、天守閣はやめておきました。。
(だってダンボールノオシロダッタンダモノ♪)


ホテルについて、夫が車を拭いている頃
あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18415371.jpg
(↑拭き終わって撮影しているの図)

あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18505744.jpg
ふかふかベットでまた眠るあみねこ♪


仕方がないので、ホテル周りを散策♪
イベントしてたのさ〜
でも、ついた時間が遅かったので
もう店じまいだった。。。残念。

駅の構内にお祭りの飾りがあって
そこにこんなのが!
あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18505793.jpg
ふるさと納税するとき選べるらしいよ!
その時もこんなお祭り姿なのかな?
検索して見たけど、見つけられなかったっす。
あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18505718.jpg

翌朝、車を綺麗にする夫。
で、ピカピカっす。
あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット_d0197602_18510266.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-10-11 18:48 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa