アメフェス2017

d0197602_13594075.jpg
富士スピードウェイで開催された
アメフェス2017に行って来ました♪

今までも、何回か参加していますが
スタッフーだったのであまり見て回った記憶がない(^^;


ドックハドソンかと思ったら違うんだって。
d0197602_13594998.jpg
車種?種類?なんか違うらしい。
d0197602_13594960.jpg
カーズ3見て来たけれど、
ストーリーがさ、納得できない部分があった。

でも明日観に行くけど(*^^*)

アメフェスと言えば、
ドラッグレース♪音もすごいのよねー
ついついみちゃう。
d0197602_13594979.jpg
d0197602_13594919.jpg
「わさび」だけじゃなくて
d0197602_13595061.jpg
「いちご」もいたの♪
可愛い(*^^*)

d0197602_14064417.jpg
「温泉まんじゅう」もいたのよ。
d0197602_14151586.jpg
d0197602_14153054.jpg

可愛いな(*^^*)

ちなみに、「温泉まんじゅう」は、
各地にいるらしいのですが
「地名が違っている」らしいっす。






[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-07-29 14:10 | ダンボーと行く。

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧