人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパードール ブライスちゃん。

以前、横浜に遊びに行ったときに
人形の家で見つけたペーパードールのブライスちゃんです。


お昼休みに作ろうと思ってて
なかなか出来ずにおりました。

ペーパードール ブライスちゃん。_d0197602_21090221.jpg
パンジュちゃんと比べるとこのくらい(*^^*)

手もついているけど
ペーパードールなので正面から撮ると写ってない(^^;


使ったのはカッターだけ。

糊も使ってません。

もう1種類あったんだけど
売り切れでした。

大きい子があっても面白いかも(*^^*)


*  *  *

「直虎」
13話まで見たのですがどうもイマイチ乗り切れず
正直挫折しようかなーと思いつつ
録画だけしてたのですが
それでも辞めると決める事も出来ずにおりました。

だってさ、重鎮がどんどん死んじゃって、
残った二人は直虎に文句ばかり。
言う事も聞かないし。
全部聞けと言うわけじゃないけど、
補佐もしないので、なんだかなーだったのですよ。
だってさー、一応井伊の跡取り娘だし。
他に居ないわけだし
どうにかこうにか盛り立てなきゃいけないのに
全然なんだもん。


でも、きっぱり辞める事が出来なかったんですよ。。。
気になってね。


で、昨夜
これでダメなら録画やめようと思って
14話を見たのですが




ぞわぞわぞわ〜〜〜っとしちゃって、
続きの15話も良くって
連続決定!

この為のだらだらだったのかしら?的な
感じまでするくらい。



「小野」(高橋一生さん)の心の中も見えてきたし!
でもまだひっくり返されそうだけど♪



名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-05-26 21:11 | ブライスと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa