人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12周年

12周年_d0197602_19103665.jpg
ブログ始めて12年になりました。
あっという間ですね。
途中サボりすぎですから(^^;

ここ1年は慌ただしすぎて
やりたいこともやれずにいましたが
少しずつでも叶えていきたいなと思っています。
(この記事の下に、桜と藤をアップしてあります。
よろしかったらどうぞ)

新たにLittle Miss No Nameちゃんが仲間入りしました。





 「ポンです。」「ジャンヌです。」
12周年_d0197602_19104260.jpg
あの、いま、蓮くんからパソコン借りて
オリーブの木陰
(↑クリックで飛びます)見てるんだけど

なんであの子たちはあんなに可愛いの?

「ん?それはチョコちゃんちだからだよ。」

可愛いお洋服、きてるよねぇ?

「そうねぇ、うちはうちだから。」

え?
12周年_d0197602_19104351.jpg
「まずはおパンツから♪。」





縫い物熱を呼び出して、なんとかミシンに向かいました♪
さて記事を作ろうと思い、撮影するため
二人を座らせたら。。。

ジャンヌちゃんの足を曲げた時に変な音が。。。。

なんとお尻を割ってしまいました。。。。

がーーーん
ごめんね。。。

可愛がるから許して。

12周年_d0197602_19104239.jpg

こちらがポンちゃん。
おでこと右耳に植毛の跡があります。
どちらかといえば、困り眉。
髪が傷んでいるので、ブラッシングは基本的にしません。
12周年_d0197602_19104273.jpg
こちらがジャンヌちゃん。
血色がいいです。
綺麗な状態で来たのに、すいません。お尻を。。

シクシク。。

ま、気を取り直して、今年も1年がんばりまーす。




Commented by チョコ at 2017-05-08 15:43 x
12周年おめでとうございま~す!
これからも楽しませてねv
私今年はすーーーーっかり忘れてました~~^^;;
ブログで企画やりたいなと思いつつ、
ライブドアは鍵※出来ないんでやりづらくって。
なかなか腰が上がりませんです^^;

ジャンヌちゃん、お迎えおめでとう~~~!
綺麗な子だね~^^*
うちは二人ともめっちゃ顔色悪いよ^^;
ノーネームの双子~は本当可愛いよね~~
かわゆいおぱんちゅ作ってもらえて良かったね~♪

リンクありがとう~~v モコポヨとお友達になってね!
そろそろ服作りたいんだけど、今ゲームに夢中で(笑)
布の山ほったらかしてるの^^;;;;



Commented by yuze_no_shiro at 2017-05-08 21:00
チョコちゃん♪12年、早いですね〜。
来年からはカウント辞めようかな(^^;
え?どんな企画でしょ?ちょっといや、かなり気になるわ(*^^*)

ジャンヌ、(アンヌ・デ・)ポンちゃん付ける時に悩んだ名前を
つけました♪
久しぶりのお裁縫、ノーネームちゃんのと
アニメータードールのと4着同時に縫って行こうと思っているので
なかなか進んでないです(^^;。
4枚縫ったら着せ替えも楽しいなと思って。。。
課題でかすぎだわね(^^;
Commented by hiroko at 2017-05-12 17:18 x
12周年おめでとう!
お互い、長いような早いような・・・・・・
いろいろあるけれど、大人になっても
お人形が寄り添ってくれて
これからもそんなふうに、
ずっとお人形遊びができたらいいね!
↓の桜と藤、見事~~。
Commented by 柚風 at 2017-05-12 20:19 x
hirokoさんちも12周年ですね!
早いですよね〜
そう、色々あるけど、癒してくれる大切な存在です(*^^*)
始めた頃はタカラドールだけだった・・・気がする。。。
それがこんな大所帯に(^^;。。。でも手放せないものですよね(^^;この生活は。
これからも宜しくお願いします(*^^*)
桜も藤も見てくださってありがとうございまーす♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-05-07 09:09 | Little Miss No Name | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa