12周年

d0197602_19103665.jpg
ブログ始めて12年になりました。
あっという間ですね。
途中サボりすぎですから(^^;

ここ1年は慌ただしすぎて
やりたいこともやれずにいましたが
少しずつでも叶えていきたいなと思っています。
(この記事の下に、桜と藤をアップしてあります。
よろしかったらどうぞ)

新たにLittle Miss No Nameちゃんが仲間入りしました。





 「ポンです。」「ジャンヌです。」
d0197602_19104260.jpg
あの、いま、蓮くんからパソコン借りて
オリーブの木陰
(↑クリックで飛びます)見てるんだけど

なんであの子たちはあんなに可愛いの?

「ん?それはチョコちゃんちだからだよ。」

可愛いお洋服、きてるよねぇ?

「そうねぇ、うちはうちだから。」

え?
d0197602_19104351.jpg
「まずはおパンツから♪。」





縫い物熱を呼び出して、なんとかミシンに向かいました♪
さて記事を作ろうと思い、撮影するため
二人を座らせたら。。。

ジャンヌちゃんの足を曲げた時に変な音が。。。。

なんとお尻を割ってしまいました。。。。

がーーーん
ごめんね。。。

可愛がるから許して。

d0197602_19104239.jpg

こちらがポンちゃん。
おでこと右耳に植毛の跡があります。
どちらかといえば、困り眉。
髪が傷んでいるので、ブラッシングは基本的にしません。
d0197602_19104273.jpg
こちらがジャンヌちゃん。
血色がいいです。
綺麗な状態で来たのに、すいません。お尻を。。

シクシク。。

ま、気を取り直して、今年も1年がんばりまーす。




[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-05-07 09:09 | Little Miss No Name

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧