人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギになったポーチたち。

あ、そうだと思って

結局
ウサギになったポーチたち。_d0197602_09255001.jpg
以前買ってあった、ネコウサギのうさぎを
被せて出かけました♪
ポーチのお二人さんです。

無くさないように、万全の体制をしております(*^^*)
(バッグにしっかり留めつけています)
これをしちゃうと、撮影が面倒なんだけどね。。
落として泣くのは嫌なんで・・
やむを得ません。
ウサギになったポーチたち。_d0197602_09255000.jpg
お目当のステラ・ルーちゃんもゲット出来ました(*^^*)
これについては後でまた記事にします。

ウサギになったポーチたち。_d0197602_09255222.jpg
ディスニーに出かけると、
スーベニアグッズも気になるのですが
今回はこちらのランチトートも気になっていました。
だけど、ランチとセットで買うので、
食べ物が入るスペース(お腹ね(^^;)は
限られてて
ステラ・ルーのランチトートを買ったから
我慢しようと思っていたのですが
夫が買ってくれました(*^^*)
(くっついていたランチは夫のお腹へ)

春らしいランチトートです。
せっかくだから、お二人さんに入ってもらいました。

このまま持ち歩いていたんですが
さすがに夕方には
ウサギになったポーチたち。_d0197602_09255283.jpg
眠そうなダッフィーです。
あはは。




名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-04-21 09:24 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa