人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物を縫う。のだが

忙しさと体調不良のため
サボりまくりな訳ですが
やらないと終わらないというか
素材が減らないというか
記事にもならないので
諸々忘れたいこともあり
何かに熱中したいということもあり
ちまちまと着物を縫おうかなと思い立ち。


1枚仕上げました。


着せ替えられる枚数も欲しいしなと思ったり

マドモアゼルちゃんのような
一式を揃えたいと思ったり。。。


この間は枚数欲しいと思ったので
簡易比翼で縫ったのですが
着物を縫う。のだが_d0197602_11494319.jpg

着せてみるとどうしても
着物を縫う。のだが_d0197602_13003696.jpg
こっちみたいに
下着とじゅばんとお着物と
セットで揃えたいと思ったり。
悩むところです。


なんといったって、この着物。
勢いで作ったのでメモがない・・・

型紙に記載されている
断片的なメモを片手に整理中。


はてさて

どうなるのでしょう。

自分でもわかりません。





なーんかさ。

やらずに文句言う人っていうよね〜。
金曜日に陰口で色々言われて(聞こえてるっつーの)
凹んだり憤ったり。
そっか全て私が悪いんですよ。


何でもかんでもこっちに振ってきて
できないというと文句。
やろうとすると文句。

なんなんだ。

ムカつく。

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2017-03-12 11:55 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa