赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアム

翌日はミミンちゃんをお供に
d0197602_22530936.jpg
赤レンガ倉庫へ

いつかこの側に愛車を置いて撮影したいと
夫が常に申しております。

d0197602_22530925.jpg
この日はマラソン大会だったので
準備運動する人が多かった。
d0197602_22530972.jpg
こちらは1号館

この後ろに2号館。
間にはランナーが沢山おりました。

ちょっと買い物をして、
カップヌードルミュージアムへ

d0197602_22531040.jpg
人生にラーメンあり。
いや、ラーメンに人生あり。

普段何気なく食べているインスタントラーメンの
開発にはものすごい苦労があったのですね。

300円でオリジナルのラーメンが
作れると言うので
やって見ましたよ(*^^*)

パッケージに好きに絵を描いて
スープと中身を4種類選んで作り上げる。

d0197602_22531031.jpg
向かって左が私の、右が夫の。
私のはカレー味にチーズとキムチが入っています。
あとで食べるのが楽しみです。

パッキングしてもらって、
出来上がり。
d0197602_22531148.jpg
絵心がないのがよーくわかりました。。
次に行くことがあったら
下準備していきたいと思います。。

[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-24 22:51 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧