横浜 人形の家(ひな祭り)

夫が横浜の車のイベントに行くと言うので
くっついて行って遊んできました。

イベントはノスタルジック2Days
ミニカー見たり、展示車見たり。
お店で海外のエコバッグ見つけて
買っちゃいました(*^^*)
海外のはとても可愛いね!

その後久しぶりに 横浜 人形の家へ

d0197602_22311759.jpg


d0197602_22311723.jpg


d0197602_22311798.jpg


d0197602_22311850.jpg


一刀彫りの雛人形。
とても可愛いです!
d0197602_22311954.jpg


d0197602_22311881.jpg


年代見てくるのを忘れたけど、
大正くらいだったかなぁ?

d0197602_22311727.jpg
こちらも可愛いんです。
お内裏様、立っているんですよ!
めっちゃ可愛くてじっくり見ちゃいました。






d0197602_22373392.jpg
なんとも言えない感じでしょう(*^^*)
d0197602_22373492.jpg
お雛様もふくふくしてて可愛い(*^^*)


d0197602_22311832.jpg
とても大きなお雛様セット。
もっと大きな寝殿造りのお雛様もあったんですよ
d0197602_22311989.jpg
古いお雛様もあれば
d0197602_22311916.jpg
新しいお雛様もありました
可愛かったけど、個人的には古いものの方が好きでした(*^^*)


[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-20 22:28 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧