1/6のガーデンドールハウス

d0197602_22095445.jpg
ひなこさんから、引越しのお祝いとして
ドールハウスをいただいてしまいました!

デジイチで撮ろうと思ったらまさかの
バッテリー切れ!
その後、腕が痺れるなどの身体の不具合が出て
通院作業だったので(^^;なかなか撮れずにおりました。
ごめんね、ひなこさん。

スマホで撮影すると(しかも夜だったので)
悟ちゃんの顔が日焼け色になっちゃいます(*^^*)
実際はもう少し退色してるもんね。

d0197602_22095513.jpg
どこに立っても絵になるなぁ
d0197602_22095579.jpg
そのほかの人形でも撮ってみました♪





d0197602_22135488.jpg
ひさしぶりのmayunaちゃん。
mayuaちゃんも撮ろうと思ったけど
ドレスにシミが出てて(驚愕)
慌てて洗ったので次の機会に。

d0197602_22135768.jpg
ままごと森のややこちゃん

ズームで寄っても素敵なハウス(*^^*)
d0197602_22140142.jpg
ピンクのまもちゃん
可愛いなぁ(*^^*)
d0197602_22140410.jpg
あら、蕾(*^^*)♪


ひなこさん、ありがとうございました!
大切にします(*^^*)

[PR]
by yuze_no_shiro | 2017-02-07 22:06 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧