人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

来年で良いかなぁと思っていたのですが
クリスマスツリーを買いました♪

お店で見るとどれも高くて。。
どうせなら大きいのが良いかなぁと思ったりして
手が出なかったのですが

ふと思い立ちニトリに行ってみて、、、


セール品だったので飾り付きでお安かった(*^ー^*)

メリークリスマス♪_d0197602_187251.jpg



夫のバッグに付けていたぬいばを借りて
飾り付け〜そして

数年前にひなこさんから戴いた、
クリスマスの飾りも付けました(*^ー^*)

メリークリスマス♪_d0197602_1883845.jpg


メリークリスマス♪_d0197602_1884415.jpg


めっちゃウキウキ(*^ー^*)

記憶の中のクリスマスツリーは
子供の頃に母が飾ってくれた物で、
写真は有りますが覚えてなくて。。。


大人になって飾るクリスマスツリーは
なんかうきうきでした。

このまま年明けまで飾っておこうかなぁ〜(*^ー^*)

来年はもう少し早めに出して、
もっと雰囲気を楽しみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-12-24 18:12 | etc... | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa