ディズニーシー1

引っ越しも落ち着きましたし、
新システムも落ち着いて来たので(ま、まだ続きますが)
憂さ晴らし〜と言う事でディズニーシーに
行ってきました♪

d0197602_16594863.jpg
ダッフィーの表情が固いのは、
2回センターオブジアース乗った後だから(^^ゞ。
(我が家のルーティンワークでございます(*^ー^*))

d0197602_17073629.jpg
ほらね(^^ゞ

酔ったみたいです。

d0197602_17080333.jpg

気をとりなおして、さあ遊びましょう(*^ー^*)






前日まで
誰を連れて行くのか
何を着せて行くのか
まー、悩んだ悩んだ(^^ゞ。

発売されているクリスマスコスチュームも
買うのか買わないのか
まー、悩んだ(繰り返し(^^ゞ)

ま、結局の所買ったのですが。
(買ったんかい!って感じよね(^^ゞ)

だって。
おじさんち(マグダックスなんたらかんたら)
に行ってみたら
d0197602_17030943.jpg
ディズプレーが合って
可愛かったんだけど
商品を見たらダッフィーのが残り少なくなってて
お店の方も「ダッフィーのはここに集約されているのよ〜」と言われ

展示のダッフィーはとても可愛かったので
買ったんす。

で、夕方お店に行ったら
↑のダッフィーが姿を消してて
もしやと思ったらコスチュームも
売り切れてました。。

買って良かったな。

早速着せ替えて私のサンタクロースに
なってもらう事にしました(*^ー^*)


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-12-11 17:08 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧