人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝の風景。

ある朝の風景。

ある朝の風景。_d0197602_22365011.jpg



続けて撮影しようと思ったけど
体調不良だったのでお布団に戻った
土曜日の朝の事でした(*^ー^*)。


あ、今は何とか戻りました(*^ー^*)
Commented by チョコ at 2016-06-16 11:54 x
柚風ちゃん、こんにちわ~
このお写真大好き~
続きもぜひ見たいけど、お忙しいもんね^^;;
体調は落ち着いたのかなあ。
私は早く理容師さんを撮りたいんですが、ネタが~~~セットがあ~~;;
すっごくよく出来てるのでちゃんと撮らせてもらいたくて~~v
Commented by yuze_no_shiro at 2016-06-19 12:09
チョコちゃん、体調はまあまあです。
講習が入るとストレスで崩すみたいです。。
もう覚えられないよ、、困っちゃうよね。。
チョコちゃんの撮影セット凄いからなぁ〜
あのパワーは憧れちゃう!
どんな理容師さんが見られるのか(*^ー^*)楽しみにしています(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-06-14 22:38 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa