人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越に行って来ました その2

途中街を散策〜

おしゃれなお店があって良い感じ!

川越に行って来ました その2_d0197602_2323870.jpg


別のお店で、古いMAちゃんを発見しましたが!
手持ちが無かったので連れて帰れませんでした。。。


そのあと川越市蔵造り資料館へ

川越に行って来ました その2_d0197602_23244080.jpg



改修工事中の時の鐘が見える。
川越に行って来ました その2_d0197602_23245635.jpg



ミニチュア、良いなぁ〜
川越に行って来ました その2_d0197602_23253795.jpg



川越に行って来ました その2_d0197602_23255989.jpg



川越に行って来ました その2_d0197602_23261093.jpg


おせんべいが美味しかったので、また行きたいっす。
Commented by チョコ at 2016-05-25 23:01 x
川越って行ったことないわー。
素敵なところがあるんだね。
コーヒーが気になるー(笑)
ミニチュアいいなぁ♪
古いマダムがいたの?どんな子だったんだろ?♪
Commented by yuze_no_shiro at 2016-05-28 08:14
チョコちゃん、ちょうど嵐にしやがれかなんかで、
櫻井君が変装して街を歩いて、声をかけられたら終わりって言うので
川越に行ってたの(*^ー^*)。
元々夫が行きたがってたので、じゃあ行こうかと。
時の鐘が修復中で見れなかったのが残念でした。
町並みは一部だけ古い感じでしたよ。
テレビだとそこしか写してないのかな(^^ゞもっと続くイメージでしたが。
(新しい建物をレトロな感じに作っているって言うのが多かったの)
コーヒーのお店、出来ればちゃんと撮りたかった(*^ー^*)
ドールハウスの参考とかに(*^ー^*)。出来なかったけど。。

古いマダムちゃん居ました!
検索してもなかなか同じ感じの子が出てこないのですが
棚から出してもらってみてきました。
股関節が弱いそうですが時代の感じも(おこちゃまに遊ばれた感じ)あって
可愛かったの。。可愛く無いお値段だったけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-05-23 23:21 | 公園とか美術館とか | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa