地球屋に行きました。

16日は誕生日です。
でも仕事なので、前日の15日に、ドライブに
連れて行ってくれました。
足利フラワーパークの後はどうしましょとなり
いつものコースで地球屋さんへ

d0197602_2351831.jpg

スマホにワイドレンズ(こちらもセリア製)を付けて
ぱちっとな。
全部入りました〜
(上下が歪んでるけどね(^^ゞ)

女びなの方は過去に撮影したのに
こちらはまだだったので撮影してきました。

d0197602_236824.jpg

反対側から。
d0197602_2364538.jpg



。。。鯉だっけ、フナだっけ、なまずだっけ?
d0197602_237677.jpg

今回も沢山ぶす姫が飾られていたわ〜

夫が「欲しいのが有ったら、誕生日だから買ってやる♪」と
言ってくれたので、ぶす姫のおひな様をねだったのですが
流石40万は手が出ないわね〜
(ま、置く所もないんだが。。。)

と言う訳で、この間来たときは居なかった
兎のおひな様と
ウールの単衣の着物を買ってもらいました♪

d0197602_2393179.jpg

今、絶賛解体中♪
一部ミシンだから面倒くさい。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-05-16 10:02 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧