悟ちゃんのGW。のはず。

GWなのでゆっくり起きた悟ちゃん。

いつもはインスタントですが
今日はちゃんとコーヒーを入れる事に。

d0197602_22283015.jpg

豆を挽いたら


お湯をそそいで〜
d0197602_22285086.jpg




その間にトーストを焼いて♪


さあ、食べようと思ったらチビ達が。
d0197602_22291618.jpg

(我が家では、プチブライスは幼児設定です。)

「なにしてんの〜」
「なにしてんの〜」


「さとるちゃん、今頃朝ごはん?」
d0197602_22312136.jpg

「寝坊したの?」
「お寝坊はグレースさんに怒られるんだよ」


「・・・大人は怒られないよ。たまにだからね」
d0197602_22322288.jpg

「いいなぁ〜」「いいなぁ〜」
「コーヒー飲みたい!」

「子供は駄目だよ。」
d0197602_22332555.jpg

「暴れないで、落ちるから」



「・・・。」
d0197602_22335538.jpg



そこへエリーさんが

「さあ、リトプ、おいで。悟さん、ご飯食べられないわ。」
d0197602_22342075.jpg

「折角のお休みなのに、落ち着かないでしょ、
散歩でも行って来たら。」



そうしようかなと思う悟ちゃんでした。
[PR]
Commented by チョコ at 2016-05-07 09:24 x
悟くんだ~♪
かっこいいな~~
ちゃんと豆を挽くのね^^
うふふ、楽しみだわ~~v
オランピアちゃんも可愛かったです~~~
くるくるボンバー可愛いよね!
ドルショでは8696レイフはいなかったぽいんだけど、
トムもかっこよかったよ!
Commented by チョコ at 2016-05-07 09:25 x
あれ・・・画像認証の数字が入ったってる^^;;;
そそっかしくってごめんなさい^^;;
Commented by yuze_no_shiro at 2016-05-07 10:24
この食玩買ってから一度は悟ちゃんと撮りたかったの🎵
ほんとは彼の部屋を作るつもりだったんだけど挫折しました!(^^;
元ソルジャーのためキズだらけの彼をどうかよろしくお願いいたします❤
あ、新くんも同行させればよったかな。
悟ちゃんも脱いでも凄い(ボロで)なんだけど、
新くんも凄いのよ。別な意味で。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-05-05 10:27 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧