オランピア。2

「あのう、何かする事はないですか?」

d0197602_22163764.jpg

「する事と言っても、特には・・・。」


「あら、気を使わなくても良いのよ、お茶しましょ。」
d0197602_22174462.jpg



「それじゃ、お掃除しますね!(聞いてない)」
d0197602_22183672.jpg




「まずは。。。近間から!」
d0197602_2219046.jpg



バン!!バン!!
d0197602_22192739.jpg

「あら、倒れちゃったわ。。。」


(お次はここね)
d0197602_2220025.jpg



(年代物の器ね、気をつけなきゃ)
d0197602_22202854.jpg


バン!!バン!!(あら、倒れちゃったわ)
d0197602_2221762.jpg



(よかった、割れてないわ)
d0197602_22213482.jpg

・・・不安げな犬達・・・



(・・・ねえ、グレース、そろそろ止めないと。。。)
d0197602_22223024.jpg

「オランピア。お茶しましょ」

「え、でも・・・」
d0197602_22234823.jpg



「お願いだから、座ってちょうだい。」
d0197602_22225858.jpg



   ☆   ☆   ☆
先日出掛けたキャッスルで、彼女を見た時に
名前はオランピアと決めました。

「ガラスの仮面」に出て来たオランピアに思えたからです(*^ー^*)。
もっともっと、彼女には破壊してもらいたかったんだけど
気力がなくて無理でした。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-05-04 22:09 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧