鶴ヶ城

最後は鶴ヶ城へ

d0197602_13524117.jpg


股関節が痛くなっちゃったので

デジイチは持ち込みませんでした。

でもきれいでしたよ



こちらは博物館駐車場から。
d0197602_13531788.jpg




そうそう、合戦場の後でリカちゃんキャッスルに
寄って貰ってね




d0197602_13542123.jpg


ボンバーヘアのマリーンを買っちゃいました!
他にメンズも。

何か縫わないと〜


あと、合戦場のしだれ桜の所に有った瀬戸物屋さんで

d0197602_13551078.jpg


浮き球買っちゃった。

浮くのかなぁ〜
[PR]
Commented by チョコ at 2016-04-17 16:42 x
わ~い、アップされてる~♪
桜綺麗だね~~シェリメイちゃんと桜カワイイ~~
って、のほほんと見させてもらってたら
3時半起きだったの~~?><
それで着いてもすぐに満車で大渋滞に~?
そうだよねえ、混むもんねえ~~
マリーン可愛いねえ~~ボンバー好き好き~~
私もリカキャスの子で前から欲しい子がいて、
見に行ってカートに入れては戻すのを何度もやってるわ^^;

シーも行けて良かったね~^^
ssってアンセンチなんだっけ?
小さいと可愛いよねえ~~
でも大きい子もガッツリ可愛い感が出るから可愛いのよねえ(笑)
このお座りしてるドルハも可愛いだろうなあと思ってしまった。


Commented by yuze_no_shiro at 2016-04-18 20:40
チョコちゃん、コメントありがと!
桜は翌週のはずだったのですが咲いてる〜って
事になり、シーの翌日に行く羽目に。。
身体が痛かったです。
もうキャッスルの人形は増えないかもなぁと思ってたけど
そう思うのが良く無いのだと思いました・・
(身長30センチ以下のお人形は買わないと決めると
 背の高い子がくるってジンクスも有るんだわ)
「後で後悔しても。。」って言うのもありますね。
背中押してもらったわ。

ssサイズは30センチくらいかな?
ポーチやパペットと同じ頭なのですが
ポートとパペットはお腹の綿がないので
ss抱いたときは「太ってる!」って思っちゃいました(^^ゞ
ダッフィーは大きくても小さくても可愛いなぁ〜と思いました。
置き場所ないけどね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-04-10 13:52 | 公園とか美術館とか | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧