ディズニーシーへ

去年の秋の宝くじで、10,000円が当たりまして♪
その他(末の番号が当たったりで)総額12900円になったので
ディズニーシーのチケットを予約してありました。

12月に行く予定だったのですが
夫の入院により延びに延びまして
(eチケット?だったので延期は出来るけど
 キャンセルは出来ないのね)


やっとこの前行けました。

d0197602_13275735.jpg

散々悩んで、チップとデールに扮した
ポーチダッフィーとパペットダッフィーにしました。
このサイズだと、ちょっと大きめのバッグに入れておけるので。





「ねえ、何乗るの?」

d0197602_13294382.jpg


やっぱこれでしょ。
d0197602_13295549.jpg



来週からイベントが始まるのですが
グッズは先行発売されるので♪
それを目当てに行きました。

だって、初めてのSSサイズなのです♪
(喜びすぎて、撮影してないわ(^^ゞ)

↓こっちは「おばさんち」と言われるショップに飾れてる
SSちゃん達♪
d0197602_13312431.jpg

小さいだけに、個体差も有って、探すのが大変でした♪
最終的に迷いすぎて、夫に決めてもらったし。

私がこれだ〜と思うと、鼻が曲がってたりするのね。
でも目は可愛かったのよ〜

レジ回りもきれいに模様替されてました。
毎回このイラストを描く人、凄いなぁ。
d0197602_13324166.jpg



この絵を見て、ドールハウスをこんな風に作りたいなと
思いました♪

d0197602_13331447.jpg


d0197602_1334863.jpg


d0197602_13343089.jpg



入り口のディスプレー。出来上がっていないので
下の方は植木で隠されています。

d0197602_13344038.jpg



d0197602_13352410.jpg


d0197602_13353771.jpg


d0197602_13355189.jpg


ガッツリ遊んで、数日間筋肉痛が残りました。。。

運動不足なぁ。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2016-04-08 13:25 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧