ひなまつり♪

先週の事ですが

やっと時間が取れたので

部屋の片付けをしつつ飾り付け。

d0197602_9231433.jpg


恒例のキルトを飾り、

そうだとおもって、ダッフィーとシェリーメイの

ぬいぐるみバッチにきものを着せた物を飾り

d0197602_924657.jpg


とわちゃんとかを置いてみました。

嬉しそうなとわちゃん♪可愛いなぁ

d0197602_9244365.jpg


ミシンテーブルには去年見つけた

兎のおひな様と、ひなこさんからの

ガラスの三人官女を。


そして、この間、地球屋さんに久しぶりに出掛けて

(あそこの吊るし雛は圧巻だけど、大きすぎて

 もう写真には納まらないね(^^ゞ)

一目惚れしてお連れした兎のお姉様方

d0197602_9251946.jpg


確か、似たような型紙持ってたので

作ろうかと思ったりもしましたが

可愛かったので♪

男の子も居ますよ〜と言われたけど、

雰囲気と着物で選んだら女の子になりました。

地味目と派手目♪でも美人でしょ♪



☆   ☆   ☆

12月初旬から家族が入院してたため

慌ただしく過ごしておりました。


先月、一応退院し(自宅待機ですが)

ちょっと落ち着いた所です。

やっと自分の時間が持てるので

ゆっくり遊んで行きたいなぁ〜と思っています。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2016-03-05 09:29 | etcなお人形達♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧