人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!

大草原の小さな家では
エドワースさんがインディペンデンス(だっけ?)で
サンタクロースに逢って、
ローラとメアリーにプレゼントを預かって来て
届けてくれたけど、

我が家にはひなこさんから届きました!

なんと、少し早めにサンタクロースに逢ったんだって!
いいなぁ〜
白い長いおひげだったかな?

戴いたのは

ユニベアシティのコスチューム♪
ダッフィーに着せられちゃうの♪

しかも、クリスマス仕様(*^ー^*)♪
ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!_d0197602_23505729.jpg


ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!_d0197602_23513918.jpg

発売されたのすら知らなかったの〜〜〜

ウギャー嬉しい〜

早めに着せ替えてクリスマス雰囲気を楽しんでいます♪

ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!_d0197602_23522073.jpg

モデルはさくらちゃんとトラ君でした〜



もっと早くアップするつもりだったのに〜

12月初旬に夫が入院しまして!
風邪引いて熱出して
(体調悪くなると便秘になって
 ついでに食欲が無くなるタイプなので)
3日食べてなかったので
心配なので「病院で点滴打ってもらって、
便秘薬貰ってこよう!」と無理無理に連れてったら
速攻入院になりました。。。。

本人(少なくとも数年前緊急入院した時よりは)
元気なのに「数値が悪いから帰せません!」と言われて
夫婦で目が点でした!

10日が経ち、やっと数値が落ち着いて来た次第。。。

人間健康一番です。。。

ひなこさんに、私もサンタクロースに会いに行って
プレゼント預かってこようと思ったのに
なんにも出来ず。。。申し訳ない。。

早く時間が欲しいです。。。


そして

ひなこさんがサンタクロースに逢ったんだって!_d0197602_23554463.jpg

クロネコも着せ替えしたい!

でも、これはこれでめっちゃ可愛くて
脱がせたく無くて、、、他のコスチュームの
試着がままならないのでした〜。
おやすみコスチュームもあるのにな〜


明日の午前中にやろうかな。


起きたら。


サイレーンの最後の2話、見られずに居た物を
やっと見れました!
怖かったけど(一人で怖いの見るのは嫌なの〜)
面白かったです!
松坂君も良いけれど、菜々緒ちゃんすごいな!
怖かった〜(^^ゞ。

駄目出ししつつ見てた部分も多いんだけど(^^ゞ
面白かったっす。

次は無痛と、あ、あさが来たも2週間分貯まってるわ〜
見なきゃ〜
Commented by チョコ at 2015-12-19 14:40 x
可愛いね~~
ユニベアシティって知りませんでした~~
サイズ同じくらいなのかな?
可愛いサンタさんが来てくれて良かったね~~

旦那様、入院になっちゃったのは大変だけど
病院行って早めに気付けたから良かったんだと思う~
疲れやすい年末だしね^^;
落ち着いてきて良かったね~~
お疲れの中、病院通うのも大変だし、一人でいるのも淋しいよね。

サイレーンは観てなかったけど、
一度ちらっと見たら菜々緒さんがおっかねかったよ(笑)
無痛は完走しました~最後の方はダレてたけど^^;
あさが来たはお妾さんのことやらないで欲しいなあと思いながら観ています。。
下町ロケットはロケット編は面白かったんだけど、
後編のガウディはいまいちだね~と両親と話してるの~
半沢の時もそうだったけど、大抵は前半のが面白いね。


Commented by yuze_no_shiro at 2015-12-20 00:02
チョコちゃん、ありがとー(*^ー^*)
部屋に入る度にウキウキしてにまにましてます(*^ー^*)
ユニベアってダッフィーっサイズよりちょっと小さいのですが
着せられるんですよ〜
スティッチのも買ったけどそれも可愛いっす
基本、着ぐるみ好きだし(*^ー^*)。

サイレーンドキドキの2話でした〜
菜々緒ちゃんって昔「。。。」演技だった気がするんだけど
今回のははまり役だったな〜と思います。
あれだけ要らないんじゃ無いかと思っていた猪熊が
まさかの「・・・」とは!そっかーそれじゃ
外せないよなーと納得していました。
んー、でもあの想像力じゃ捜査一課には
まだ行けない気がします。里美くんが先っしょ。

下町ロケット=半沢直樹でしたか〜。
半沢も5話までが最強だったもんね!
5話までなら見直したい♪&DVD欲しいかもしれない(*^ー^*)

無痛はお話もちょっとダレてたかなぁ
途中から展開読めてたし。
前半の要が中村君(無痛の人)って言われてたけど
最後まで彼が要だったよね。

あさが来た、2週分見れてないんです。
明日まとめてみまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-12-18 23:59 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa