人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え♪

チョコちゃんちを見ていたら(クリックで飛びます)


お人形の部屋も模様替えしたくなっちゃって

入れ替えてみた♪

模様替え♪_d0197602_17312977.jpg

元々は外壁だけど(^^ゞ

クリスマスだし、赤い壁も有りかなーと思って。



がしかーし。
この食器棚を倒しちゃって(^^ゞ
折角だから中身を変えようと思って飾ったけど

めっちゃ疲れました。。。。

ふう。。。

手前は
模様替え♪_d0197602_17324525.jpg

暖炉で、ここは変更無し!
後で灯りをいれようっと♪
Commented by チョコ at 2015-11-28 11:45 x
手作りのお部屋かわいい~♪
赤が基調もかわいいね!
私もよく倒したり飛ばしたりしてるよー
心が折れるよね^^;
片付けるのも大変だし、
私、めんどくさがりやなのに
何でこんなことしてるんだろう?って
いつも思ってるの(笑)
Commented by yuze_no_shiro at 2015-11-29 11:59
必死に飾ったつもりなのに、すっかすかに
見える食器棚にちょっとがっかりしました(^^ゞ。。
でも限界だ(^^ゞ。クリスマスだからと
赤系で揃えたけど、ないんだもん。小物が。
壁はもうちょっと青が入っているのに、
映ってないです。なんでだろね?
チョコちゃんの画像を見ていると、本当に
お人形が暮らしてるもんね、びっくりだよ。
セッティング能力凄すぎ!また堪能させてね〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-11-25 17:29 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa