クリスマスの準備

d0197602_17265744.jpg

る〜るら〜らら〜♪



「もうちょっと右だったかしら。。。」
d0197602_17271989.jpg




お人形の部屋もクリスマスの準備〜
(っていうか、お人形の部屋しかクリスマス風味にしないけど)
とセッティングを始めましたが。。。。

食器棚を倒すし〜
小物が見つからないし〜
小さい物をセットすると倒すし〜
腰が痛いし〜

挫折。

チョコちゃんは凄い。


でもま、ちょっとずつ楽しんで行こうと思います。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-11-23 20:05 x
かわいい~♪
クリスマスの準備ってわくわくして胸がときめくわ~ほっこりしちゃう。
このジェニーさん、かわいいなあ。お洋服も。
私も疲れ果ててもうやーめた。レットが変態なのが悪い(笑)
Commented by yuze_no_shiro at 2015-11-23 21:21
いやぁ、たったこれだけの撮影なのに
めっちゃ疲れました。。。
チョコちゃんのセッティング力が欲しい〜
レット。。確かにね(^^ゞ新君なみよね〜
ははは(^^ゞ。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-11-23 17:29 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧