ある日の午後の続き??

d0197602_16181264.jpg

ある日の午後の続き??



ビール飲み続ける新君を

「まだ飲むの?
飲み過ぎじゃないの?
何杯目?
休肝日って知らないの?」と

脅すグレースさんの図。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-09-30 23:47 x
わーい、グレースさんの脅し(笑)見たいなぁと思ってたので嬉しいです!
グレースさん迫力あります(笑)
でも大好きです!かわいい♪
って、うちにも真似して買って、居るんだよね。
まだブログに出してないけど^^;

ふたりのお洋服も好き~
Commented by yuze_no_shiro at 2015-10-01 21:57
実際はもっと脅してるのよ〜
右手でジョッキを取り上げる勢いよ(*^ー^*)
まあ、7月中旬から飲みっぱなしですから(^^ゞ仕方ないかな〜
チョコちゃんちのグレースさん(なのか他の名前か判らないけど)
も見てみたいな〜いつか逢えます様に(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-09-30 16:18 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧