着物3着。

5連休が終ります。
最初の3日は夫が休みでしたので
のったらのったらしてました♪
ここ2日は思い立って着物を縫ったのですが。。
d0197602_1601457.jpg

毎度の事ながら帯に悩みます。。

基本的にさ、
「あ、この布で着物を縫いたいな〜」って
買ってくる時って、帯の事は考えてない訳よ。
そして、着物に合いそうな布は有っても
帯に合いそうな布って持ってない訳よ。

今回は無地で縫ってみたぞっと。
久しぶりな所に、袖の長さを中長袖にしたので
途中失敗したぞっと。
ま、適当に修正したけど(^^ゞ。。。。

だめだなぁ、

この布地は「大正ロマン風になるかしら?」と
思ったような気がしますが、なりませんでした。。。。

ふう。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-09-23 16:08 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧