クロネココス♪

先日のディズニーシーで購入した、
クロネココスチューム!
暑くて着せていなかったのですが
9月に入ってから着せてました!
写メってミクってましたが(多分)
こっちに載せるのを忘れてたので(^^ゞ
記録代わりに載せておく〜

d0197602_10294961.jpg

可愛いなぁ〜〜〜

一緒に映っているのは「私の」クロネコぬいば♪
(ぬいば=ぬいぐるみバッチサイズのダッフィー)
ちなみに、ちょっと前の記事で
F1カーと一緒に映っているクロネコぬいばは
夫のです(*^ー^*)。
持って行くのを忘れたので
夫のバッグから拝借しました♪

d0197602_10314142.jpg

オリジナルのクロネコが発売されたのが
2009年だっけ?
オークションでも高値になっちゃって
どうにも手が出ませんでした。。。
ダッフィー発売10周年(だよね?)と言う事で
アンケートから上位3位をアンコール発売してくれるって事で!
私は気持ちを込めてこのコスチュームに1票
入れたんです!
なので発売されてめっちゃ嬉しい!
着せたダッフィーはめっちゃ可愛い!
全員(2カップル計4人)クロネコになったら
増々可愛いと思いつつも、、金銭的に許されず(^^ゞ。。

我慢したのでした(^^ゞ。

でも次のコスチュームも可愛いんだよね〜
パジャマなんて。。貝原君になって欲しいから
縫おうかな!
ってどんだけ民王ファン(^^ゞ。


ここからはドラマの話♪




夏のドラマが終りつつ有りますね。
我が家は完走したのは「探偵の探偵」と
「民王」でした。

探偵の探偵は突っ込みつつも見終わった感じ。

つっこんでいたのは
「なんで刑事が探偵頼りにするのさ。」って所からで
その他諸々小さい所でありましたね(^^ゞ
ドラマだから良いのかなと思いつつ。

北川景子ちゃん頑張ってたよね♪
個人的に井浦新さんを「きっと何か裏が有るはずだ!」とか
「こいつが黒幕だ!」と思ってみてた(←オイ)ので、
普通な人で終って残念(←オイ)でした。
「死神(潜りの探偵)」に探偵のやり方を教えたのが
井浦さん演じる探偵会社社長(探偵の学校もやっている)かなとかさ
思ってたのにさ。
最後のシーンで「それが誰かを調べるのが今後の課題」とか言っちゃっているから
違うんだなと思ってちぇーーー(←オイ)でした。

「死神」役の方上手でした!
名前書いちゃうと見てない人が犯人知っちゃって
えーーーってなるから書かないけども、
あの人が何故そうなったのか
何故その技術を習得出来たのかも知りたかったな。
だって、封筒の位置を知ったのは公安情報からとか
言ってませんでした?おかしいっしょ。
そこまで情報取れる物なの?ってね。

公安と言えば。
もう一つの民王。
全8話完走いたしました♪
めっちゃ面白かった〜〜〜
以前「最近の夜中のドラマは力入っている」って
聞いて、これの前に「不便な便利屋」見てました!
あれも面白かったんです。
遠藤憲一さん出てたし、今回のもなので
つながりで見たのですが♪面白かった〜
残念ながら私は特撮は見ていないので、
色々出てくる小ネタが判らない所もあったんだけどね。
これはdvdボックス購入決定です!
今から楽しみです!

さて、秋のドラマはどうでしょうね♪
テレビ雑誌買ってこようっと♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-09-19 10:26 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧