「ほっ」と。キャンペーン

と言う事でディズニーシー♪

8月9日にディズニーシーに言ってきました♪

ケープコッドで朝ご飯♪
ダッフィー&シェリーメイのカップルが居たので
一緒にぱちり♪
d0197602_17194710.jpg

うちのポチメイ(ポーチのシェリーメイ)、
暑苦しい格好でごめんよ。
クロネココスチューム購入記念で、
クロネコシェリーメイのコスチュームもどきでの
参戦でした♪

d0197602_17213063.jpg

可愛いお二人さんだなぁ
このコスチュームは買わなかったんだけど。。。
買えばよかったかしら(^^ゞ。。。


いつも、スイートの時に寄る事が多いので、
テーブルの上に何も無いのはびっくりでした(^^ゞ。
可愛いテーブルクロスに見慣れていたからさ〜

あれ、発売されたら皆買うよね〜
私も買うのにな〜

ジャーニーの飾りは控えめだけど可愛いです。
こんなダッフィーも居ます。
d0197602_17221594.jpg


ふふふ、ポチメイも並んでみたよ(*^ー^*)。

d0197602_17235258.jpg


こっちのダッフィーも可愛いなぁ。
d0197602_17242852.jpg

テディベアの型紙で、作ってみようかな♪




ダッフィー発売10年を記念して、
ディズニーシーで過去に発売された
ダッフィーのコスチュームのうち、
上位3つを再販すると言う事で、
応募が有ったのが5月頃?

先ほど第3位が発表になりました!
欲しかったクロネコランクイン(パチパチパチ♪)

発売開始が8月5日!
夫に相談して9日に行ける事になりました!
大丈夫かなぁ〜売り切れたりしないかな?

とあるコミュでは
「ジャーニー イズ ダッフィー期間中は発売するのでは?
だから1位が発売されてからでも買えると思う。」と言う意見も有り、
「一度作成発売したら、再販は無い」と言う情報も有り(^^ゞ

以前の時は発売してから数日で完売したと言う話も有り
(今よりは発売数量も圧倒的に少なかったのかもしれませんが)
不安でした。。。。

コミュを見てもそれほど爆売れしている感じでも
無かったので、大丈夫と思いつつも、
入場したらまず買ってしまおうと思っていました。
(で、荷物を一度車に置いて、その後遊ぶ。)

で、まずはおじさんちと呼ばれる、
マクダックスデパートメントストアに向ったんですけど、
もしやと思って、最初のお店に入ったら
クロネココスチューム&ぬいば発見♪

可愛い子が居たので、早速購入♪
はぁ、ホッとしました。。。
暑かったせいか、まだ数量が有ったせいか
それほど買っている方は見かけなかったので
(入場して直ぐなのでアトラクションに向う方の方が多かったのもある)
ゆっくり選ぶ事が出来ました♪

思わずレジの方に「これの発売、ずっと待っていたんですよぅ!」と
力説する位(^^ゞ嬉しかった♪。

次のお目当てはランチトートとラムネケースなのですが
それは多分数量あると思うので

センターオブジアースに向う事に。
夫にファストパスを取ってもらう間にスタンバイ時間をチェックしたら
30分で乗れるので、私はスタンバイに並び、夫と合流♪
1回乗った後で朝ご飯♪ランチトートとラムネケースをゲット♪
これで買い物(どうしても欲しいもの)ゲット!

荷物をコインロッカーに預けて、次はタワーオブテラーへ
え?スタンバイが1時間?
どうやら暑いので、長く待たない工夫がされているみたいです。

結局センターオブジアースが2回、
タワーオブテラーが3回、
ストームライダー1回乗れました♪

夫はGパンで行ったんだけど、水浴びしている子供を見て
(タワーオブテラーの側に噴水が有って遊べるので)
次は短パン+サンダルで行くと言っていました(^^ゞ

私はクロネコを買えて満足です(*^ー^*)
昨日着せ替えしてまだ撮影していないんですけど
やっぱ可愛いわ〜

d0197602_17364434.jpg


d0197602_17365771.jpg

夫はネコだから要らないって言っていたんですけど
クロネコの可愛さに負けぬいばを購入♪
その後「水兵さんも可愛いなぁ」と
ジャーニーイズダッフィーのコスチュームのぬいばも
購入していました♪

d0197602_1736169.jpg


途中で沢山のドナルドのぬいばをバッグに付けた方を見て
「重そう〜」と言いながらも「(俺は4つだから)まだまだだな♪」
と言っていたので、これからも増える事でしょう(^^ゞ。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-08-19 17:01 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧