たんばらラベンダーパーク3

d0197602_2251504.jpg

たんばらラベンダーパークには他のお花もあるの

これは、紫陽花の仲間?って
一緒に見ていた知らない人が話してました(^^ゞ
そうなの?紫陽花だと思ってた。
d0197602_22523382.jpg


この色合いを見ていると、
これでキルトを縫ってみたいって
思ったな〜って今年も思いました(*^ー^*)。



d0197602_22532158.jpg

小さいけれど、ひまわり畑もあったんだ。
d0197602_2253495.jpg

「ここで、ボク、お仕事したんだよ(*^ー^*)」

お父さんが赤ちゃんを胸の所で前向きに
(向き合うのではなく、平行にというの?)
抱っこ紐でだっこしててね、
ママがカメラを抱えて
「ほらこっちだよ〜」って言うんだけど、
なかなかカメラの方を向かないから

ボクが手伝ったんだよ(*^ー^*)

そしたら、パパが
「ほら、くまちゃんだよ〜」って言って
赤ちゃんの興味を引いて、
パチリってしたのさ♪

d0197602_22564126.jpg

ダッフィーとは呼ばれなかったけど、いいんだ

   ☆   ☆   ☆
ダッフィー、
割と知られていないのかもしれないと思いました(*^ー^*)
d0197602_22574191.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-08-16 22:51 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧