人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんばらラベンダーパーク

アニーちゃんに着せたお洋服が
ラベンダー色で、思いのほか似合ってて感動〜〜〜
    ↓
たんばらラベンダーパークもそろそろシーズンかしら〜

と言う事で、行ってきましたよ!

私は道中にある、お店でトウモロコシを食べるのを
楽しみに行ったのですが


。。。。。やってない。。。。。
他のお店も軒並み準備中。。。
例年なら開いているのに。。。
なんで〜〜〜私のトウモロコシ〜〜〜



気を取り直しまして。。

ラベンダーパーク、到着時は曇っていて
リフトで上に上がったら雨がぱらぱらし出しました。
じゃあ、お昼をかねて休憩しましょうとなり、
1時間くらいかな経ってから表に出たら
見事快晴♪
たんばらラベンダーパーク_d0197602_22421041.jpg

雨上がりのせいか香りも増していました♪

たんばらラベンダーパーク_d0197602_22432976.jpg

ぶんぶんぶん。蜂が飛ぶ。
花粉集めに大忙しです。




たんばらラベンダーパーク_d0197602_22442194.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0197602_22444318.jpg

良い香りだね〜
たんばらラベンダーパーク_d0197602_22443012.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0197602_22445856.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0197602_22451061.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-08-14 22:39 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa