人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッツアスモールワールド ケニアちゃん。

ある日、チョコちゃんから
エマちゃんの画像が届きました♪
↑クリックで飛びます。

めっちゃ可愛くて、うちにも来て欲しくて
Amazonでポチっちゃいました!

まり♪まりさんちの子も可愛くて
うちに来てくれて良かったな〜

お顔を見て直ぐにイメージがわいたので
お休み中に縫いました♪

うちのこの「アニー」です。
イッツアスモールワールド ケニアちゃん。_d0197602_14303249.jpg

可愛い♪


お腹のボタンを押すと、
イッツアスモールワールドを歌い出します。

止めるボタンが有るのですが
着せ替え中に押してびっくりしました(^^ゞ
バッテリー抜こうかな(^^ゞ。
Commented by あやちゃま at 2015-07-21 21:19 x
こちらでは初めましてですね。
チョコちゃんのところでお名前は拝見しておりました。
私もまりちゃんのケニアちゃんを見てアマゾンでポチりました(笑)
インスタでも言いましたがうちの子もアニーです。
アフロなのでアニー・・・安易な名付け方です(笑)
でもぴったりの可愛い名前だと思います。ねっ♪
アニーちゃんのお洋服本当によくできていますね。
かわいいです。
うちはまだ全然お洋服作ってないのでなんとかやる気スイッチを誰かに押してもらおうと思います。(笑)
インスタフォローさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by yuze_no_shiro at 2015-07-21 22:02
あやちゃまさま、コメントありがとうございます!
同じお名前になって凄く嬉しいです♪
アニーと言うお名前、ぴったりですよね(*^ー^*)
もちろん、サンボちゃんたちもエマちゃんも
可愛いんですけど(*^ー^*)。
色々な家で色々なケニアちゃんになっててびっくりします(*^ー^*)。
インスタ、私もフォローさせてくださいませ♪
お洋服はジェニー誌の型紙を拡大コピーしました♪
使えてびっくりです(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-07-21 20:06 | etcなお人形達♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa