休みの日

d0197602_15552991.jpg

昼間から飲むのも有りだねぇ。




ま、私は出来ませんが。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-07-12 23:31 x
休みの日に昼間から飲むビールは格別とか聞きますよね!
私はビール飲めないので、そのお楽しみはわからないや^^;
お酒も前は時々ワインやチューハイを
休みの前の日とかに買って飲んでたけど
最近は全然飲んでないわー
癖になりそうでやめたんだけど(笑)
オーバーオールかっこいいね!
Commented by dale-akutagawa at 2015-07-14 10:59
チョコちゃん、昼間のアルコールは格別らしいよねえ??
なかなか勇気が無くて飲めないわ。。
夕飯の食材が足りなかったら??とか
思うと。。。ね。
リッチな気分で飲むのもいいよねぇ、
確かに癖になりそうだけど。
オーバーオール、作った奴に着せかえしたら、
新君、スマホのパンツ履いててさ。。
いやー、焦ったわ。
あ、履かせたのは私だけど
けろっと忘れてたの。。
見て爆笑でした。おいおいだよ。。。
Commented by まり♪まり at 2015-07-18 09:20 x
柚風さん、こちらでは初めまして!^^
きのこ谷に遊びに来て下さって、ありがとうございました!
わぁ~~~、奥行きのあるドルハですねぇ。
窓の向こうにも、入り口(?)の向こうにも、広がりを感じます!
あははは、私も昼間からは絶対飲めません(笑)。
それでなくても、飲むと真っ赤っかになっちゃうので(^^;)。

柚風さんの市松人形のノーネームちゃん、
可愛いですね♪♪♪

柚風さん、これからもどうぞよろしくおねがいします。^^
Commented by yuze_no_shiro at 2015-07-18 17:49
まり♪まりさん、コメントありがとうございました!
ちょこちょことこっそりお邪魔してました!
ブライスもみんな可愛くて。。欲しくなっちゃうので
そっと画面閉じたりしてました<3
ドールハウスのあの入り口はまだドアを作ってなくて(^^ゞ
大草原の小さな家みたいにキルトでも掛けようかなと放置してて
結局隣の部屋への通路になりました(^^ゞ。
いつか完成すると良いなと思っています(^^ゞ。

まり♪まりさん、これからも楽しませてください!
コメントありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-07-12 15:55 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧